-> NewPost [新規投稿] | Search | PastLog <-
[HOME] [down▼]
熊田曜子 「ヨーコ !」 青山ひかる 「いま、アイたくて…」 中村静香 「約束の日」 原幹恵 「好き…。」
  ・ 3月発売分(02/17更新)
  ・ I-ONE 2017年2月発売分 サンプル動画(02/06更新)
  ・ I-ONE 2017年1月発売分 サンプル動画(01/11更新)

愛ちゃん♪@お誕生祭(兼前夜祭) 投稿者: ウルトラQ 投稿日: 2017/02/26(Sun) 00:12 No.314502

- 469 KB -

篠崎愛
今日の2枚目 ・・・ 愛ちゃんのお誕生祭(兼前夜祭)貼りコ其の二です ^ ^♪・・・☆
詰合せで ♪ ・・・ 髪をやや軽いブラウンに染めて、ミュールを履いた感じが
ちょっと背伸びした雰囲気を出していて、これはこれで好き ♪


愛ちゃん♪@お誕生祭(兼前夜祭) 投稿者: ウルトラQ 投稿日: 2017/02/26(Sun) 00:10 No.314501

- 444 KB -

篠崎愛
昨日の投稿にレス下さいました、JIVEさん、裏鬼門さん、
デミタスフェイスさん、ども ♪ ありがとうございました ☆

今日の1枚目 ・・・ 愛ちゃん☆お誕生日おめでとうございます ♪ ・・・☆
時間的に早いので、兼前夜祭ということで☆^ ^☆
私には、もう、多くを語る内容は残されていませんが、今に至る
グラドルさんのあり方を思うに、愛ちゃんの足跡は、ひとつの
金字塔だと言っても良いのではないでしょうか☆^ ^☆


篠崎愛ちゃん生誕前夜祭 投稿者: なると 投稿日: 2017/02/25(Sat) 23:58 No.314500

- 492 KB - [Scanned Image]

篠崎愛ちゃん
こんばんは。
生誕前夜祭ハリコです。

例年、誕生月はどこかの雑誌でグラビアが出るのですが、
今年は出ませんでしたねぇ・・・(-_-)
でも、昨年6月、11月あたりのネタはまだありますので
お祭りやれます(^o^)

- ウルトラQ - 2017/02/26(Sun) 00:22 No.314506
愛ちゃん☆お誕生日おめでとうございます☆・・・♪
まだまだ先があると思いますし、TV他でのご活躍もグラビアも楽しみ
にしています☆^ ^☆ ・・・ 私自身は、新ネタはもう手持ちにないと思い
ますので、既出でも自分ではまだ貼っていないものでお祝い致します ♪

篠崎愛ちゃん生誕前夜祭 投稿者: なると 投稿日: 2017/02/25(Sat) 23:57 No.314499

- 481 KB - [Scanned Image]

篠崎愛ちゃん
先ほど、CSフジテレビONEで「競馬血統研究所」を見ていたら、
篠崎愛ちゃんが競馬の予想をやってました。
本来なら、横山ルリカちゃんが出演しているところなのですが、
収録日は地上波の「みんなのKEIBA」へのゲスト出演が重なり、
レギュラー番組の方を欠席(^_^;)
代役として愛ちゃんが呼ばれたのでした。

愛ちゃんのツイッターで告知があったのですがすっかり忘れていて、
途中から見始めたために詳細はよく分かりません。
来週3月4日の再放送を見て、赤板にレポートを上げたいと思います。

- ウルトラQ - 2017/02/26(Sun) 00:25 No.314507
レギュラーの代役でお声がかかるというのは、ありがたいことだ
と思います(少なくとも自分の生活感覚に照らせば)。タレント業・歌手業、
そしてグラビア業も、さらに充実して欲しい、愛ちゃんの2017年です ♪

さとみきですよ〜! 投稿者: 焼酎星人1号 投稿日: 2017/02/25(Sat) 23:34 No.314498

- 393 KB - [Scanned Image]

さとうみきちゃん
Jリーグ二代目女子マネージャー、
「さとみき」佐藤美希ちゃん、本日の二枚目です。
明日はJ2も開幕を迎えます。
松本山雅の白星を願って、白ビキニのさとみきです!


今日も佐藤美希ちゃん 投稿者: 焼酎星人1号 投稿日: 2017/02/25(Sat) 23:34 No.314497
皆さん、こんばんわ。
昨日の佐藤美希ちゃんにResいただきました、なると兄さん、
どうもありがとうございました。

>なると兄さん
(314424)えーと‥‥赤板の件はパスってことで。
(なにせ学がないものだから、理路整然と正論で押して
くる人はどうも苦手と言うか、反感を覚える‥‥)
ただ、あだっちぃー・みさっきー・こじるり、みんな
「いいヤツ!」って事はわかります。年頃の女性に向かって
「ヤツ」なんて言いぐさはないだろう、とお叱りを受けそう
ですが、何というか、そう呼びたくなるような雰囲気が
あるんですよ。上手く説明できないのがつらい所なんですが。
そんな先輩達の姿を見て育ってきたさとみきも、間違いなく「いいヤツ!」だと思います。
山根千佳ちゃんについては、申し訳ないんですが、よく知らないんですよ。でも、Wikipediaを
みると、相撲に詳しいうえに、仙台のプロスポーツ3チーム(東北楽天、ベガルタ仙台、89ers)
の応援番組のMCをやっているとのこと。千佳ちゃんも先輩達に続く事、間違いなしですね!
(314425)サッカーの世界でも、「レギュラーを張っていたベテランがケガ→代役の若手が大活躍
→レギュラー交代」なんて事はよくある事ですので(苦笑)。
それは半分冗談としても、この頃のあだっちぃーはTOKYO FM系の「JA全農カウントダウンジャパン」
でも代役を務めたこともあって(あ、ちなみに、その時のレギュラーMCのホラン千秋さんは、
今でもレギュラーです)、「あだっちぃー、代役づいてるなあ」なんて思っていました。
三ツ沢でのイベント。もちろんあだっちぃーの事ですから、キャッチーくんに花を持たせるように
すると思うのですが‥‥‥あだっちぃーって、実は隠れ山雅ファンではないかと思えるフシが
ありまして(←ファンの欲目)、本当にキャッチーくんに勝ってしまうのではないかと、
心配で心配で(笑)。


今日も、Jリーグ二代目女子マネージャー、「さとみき」佐藤美希ちゃんです!
J1開幕戦。さとみきは、カシマスタジアムの鹿島vsF東京に来ていました。NHKの全国放送
(地方によっては地元J1チームの試合を放送していた)でピッチサイドリポーターも
やっていました。アナウンサーの方や、解説の方も、さとみきを褒めていましたし(少々リップ
サービスが入っていたとしても)、Jリーグ女子マネージャーとしてだいぶ実力をつけて
来たのかな、と思います。


Ai Shinozaki Birhday Month SP  投稿者: JIVE 投稿日: 2017/02/25(Sat) 21:36 No.314491

- 231 KB -

Ai Shinozaki
こんばんは〜(*^。^*)

Ai Shinozaki Birhday Month SP なので月末まではつづきますが(?w)

実質お誕生日前の貼りは これがラストになり前夜祭的にウルQさんにつづいて1枚。

日付変更線またぎは趣味ではないため のこりはイベント後の日曜日夜にでも...となりそうです。

BGMは最新シングルのこちら。ちょっとおやすみ前...風?

----



◇篠崎愛 / Ai Shinozaki - TRUE LOVE [Music Video - Room] (公式)
http://www.youtube.com/watch?v=-hO4FIrszJM

--------------

映像は愛ちゃんの仕事の中でもターニング・ポイントとなった作品『Pure Smile / 篠崎愛』当時のショット。
「ピュアスマ」以前と以降では、もう彼女の認知度たるや 格段に違うわけです。

デビュー直後の愛ちゃんはおそらくDVDについては最初の3作品まで連続でリリースまでスケジュール化されていた
ように推測されますが「ピュアスマ」シリーズはいまよりも断然にそのインパクトがおおきかった。

こうしたお仕事に結びついたのも当時の竹書房さんの判断があったためでしょうし、彼女がかつて所属したマーブル
さんの担当スタッフの尽力もあってこそなんでしょうね。

愛ちゃんがはじめてカバー盤「M」をリリースできたのも マーブルさんの所属時代。おそらく担当者さんは熱心に

「彼女は、歌うことが大好きなんです」 とことあるごとに 伝え続けてたのでしょう。

あすはいよいよ、2月26日。
篠崎愛ちゃんの“過去と現在と未来”が一直線に繋がるような そんなイベント。 秘かに、たのしみであります。

では 日曜夜に \(^-^(*^^* )

- ウルトラQ - 2017/02/25(Sat) 23:00 No.314496
こんばんは。私は、貼り時間の通常の周期ですと、間もなく深更
に当日の日付の前夜祭 ^ ^; ・・・ 次は、月曜日、明けてすぐの後夜祭に
なりそうです。ネタは、自分では初めて貼るものですが、fob
では既出のものになると思います ^ ^; ・・・♪ Happy Birhday Eve for
愛ちゃん☆・・・♪ なのでございます。

追記) そうでした☆^ ^☆ 楽しいイベントを ・・・♪
- なると - 2017/02/26(Sun) 00:18 No.314503
存分に楽しんできてください!

00年代後半は、熊田世代を追う若手(笑)がほとんどいなかったために、
愛ちゃんや紗綾ちゃんといった将来性のある人材は
どこの社もていねいに育てようとしていたのではないかという感じがしてきました。

as32 04 投稿者: SNB 投稿日: 2017/02/25(Sat) 19:41 No.314484
こんばんわ〜

一昨日の杏璃ちゃんにレスくれたウルトラQさん、JIVEさん、真夜中の訪問者さん、07286-オナニーヤローさん、そらさんどうもありがとです<(_ _)>

ウルトラQさんへ 所望の2枚、桜板にupしてます。

今日も杏璃ちゃん

1枚目
 前回のオナニーヤローさんのレスのようになりそうな…(^^ゞ

- ウルトラQ - 2017/02/25(Sat) 20:41 No.314489
SNBさん、保存し忘れた頂きもの、前夜祭のご祝儀の余沢をかね、桜板に
て収穫させて頂きました ♪ お手数厚く御礼申し上げます ♪
この餡饅のような杏璃ちゃんのおパイの味わい、美味しそうです☆^ ^☆
- JIVE - 2017/02/25(Sat) 21:44 No.314492
桜の方ですが
なんどみても、あきることがありません。。。<(_ _)>
- 07286-オナニーヤロー - 2017/02/25(Sat) 21:45 No.314493
レッツゴー、机の角072!

as32 05 投稿者: SNB 投稿日: 2017/02/25(Sat) 19:41 No.314483
2枚目
 「今、いやらしい事考えてたでしょ?」( ̄◇ ̄;)ドキッ!

- ウルトラQ - 2017/02/25(Sat) 20:38 No.314488
ハ、ハイ !! 考えまくりです ^◇^♪・・・☆

いくみん 投稿者: デミタスフェイス 投稿日: 2017/02/25(Sat) 17:38 No.314478

- 205 KB -

久松郁実
脱ぎ姿が神々しい。
逆光のためでせうか?

- ウルトラQ - 2017/02/25(Sat) 20:37 No.314487
何と言って表現するのが良いのか正直分からないのですが、
郁実ちゃんには、ご本人の意識されるされないには関わらず、
神々しい属性が備わっているからでしょう。太古であれば、
シャーマンになれたかも知れません ^ ^ ! ? ・・・♪
- なると - 2017/02/26(Sun) 00:19 No.314504
いくみんなら、ぎらつく太陽の下でもきっと眩しく見えるでしょう!
ShortCut
Twitter
Information
2010/04/19:
サーバー移転しました。画像閲覧パスワード移行中です。ご確認下さい。

2007/12/27:
移転しました。URL・パスワードが微妙に変わってますのでご注意下さい。

[ 掲示板ガイドライン ]
Password
ID&Passは「2010」です。

画像ファイルを閲覧する際には、上記の文字列をログイン名とパスワード欄に入力してください。

掲示板リンク
注目の巨乳アイドル
[P1][P2][P3][P4][P5][P6][P7][P8][P9][P10][P11][P12][P13][P14][P15]

葉加瀬マイ 写真集 「まみれる」
葉加瀬マイ 写真集 「まみれる」
熊田曜子 「ヨーコ !」
熊田曜子 「ヨーコ !」
橋本梨菜 「恋は小麦色」
橋本梨菜 「恋は小麦色」
桐山瑠衣 「るいたわわ」
桐山瑠衣 「るいたわわ」
葉月あや 「あやに恋して。」
葉月あや 「あやに恋して。」
青山ひかる 「いま、アイたくて…」
青山ひかる 「いま、アイたくて…」
佐藤寛子 写真集 「1262」
佐藤寛子 写真集 「1262」
結城ちか 「おっぱい 1000mm Iカップ」
結城ちか 「おっぱい 1000mm Iカップ」
長澤茉里奈 写真集 「glows.」
長澤茉里奈 写真集 「glows.」
花井美理 「Jの恋人」
花井美理 「Jの恋人」
中村静香 「約束の日」
中村静香 「約束の日」
橘花凛 写真集 「凛として」
橘花凛 写真集 「凛として」
松嶋えいみ 「テレパシー」
松嶋えいみ 「テレパシー」
橘花凛 「お願い ! プリンセス」
橘花凛 「お願い ! プリンセス」
原幹恵 「好き…。」
原幹恵 「好き…。」
三浦はづき 「綺麗なお姉さんは好きですか ?」
三浦はづき 「綺麗なお姉さんは好きですか ?」
巨乳アイドルデータベースでは上記ラインナップの発売情報の他、無料サンプル動画を配信中です。是非ご覧下さい。
[HOME] [up▲]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー
- Joyful Note - php+gd resize - Forest of Breast + nil -
ユニークカウント(2010/7/9開始): 現在の閲覧者数: - Admin -