[掲示板に戻る]
過去ログ[70]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[312640] 白板成人祭 投稿者:なると 投稿日:2017/01/09(Mon) 23:54 <都丸紗也華ちゃん 312640.jpg> [Scanned Image]
とまるんも成人式おめでとう!
モンストのCMでセクシーさを振りまいて話題になりました。
これからますますオトナの色気を見せてくれることでしょう。 
[Res: 312640] 投稿者:ウルトラQ 投稿日:2017/01/10(Tue) 00:43
愛ちゃんが、紗綾ちゃん・あぁかちゃんが成人に、などと言っていた
と思ったら、いくみん、とまるんが、ほっし〜♪ がもう成人に ^ ^ ! ! ・・・♪
早いものです、自分も年を取るものです、うううん、感無量の想いあり、
でございますなぁ・・・ とまるんのさらなる活躍を祈る ! ! ・・・☆
[Res: 312640] 投稿者:デミタスフェイス 投稿日:2017/01/10(Tue) 18:23
最近、ムッチリしてきてますからね。
少し絞った方がイイかも。

[312634] 振袖で...自撮りのお嬢さん。 投稿者:JIVE 投稿日:2017/01/09(Mon) 22:28 <Yurina Yanagi 312634.jpg>
けさは荷物の兼ね合いもあって半月ぶりに車を運転しました。日中走っていると見かけるのは振袖姿の
お嬢さんたち。華やぐひととき。

イマどきの女の子は自撮りも、うまいんですよね。振袖でも自撮り、自撮り。
(だいたい自撮りなることを、やったことがないw)

そんな風景からの1枚。
こういう瞬間をとらえると、このゆり菜ちゃんみたいにさらにナチュラルになるんですかな☆
[Res: 312634] 投稿者:ウルトラQ 投稿日:2017/01/09(Mon) 22:55
私も自撮りをやってみたことがあるのですが、Tips もセンスもなく、
一回で止めてしまいました ^ ^; ・・・☆ それにしても、このゆりなん ♪
の屈託のない表情は、素晴らしい。これから活躍の場が広がって
行っても、グラビア・シーンにずっといて欲しい・・・☆
[Res: 312634] 投稿者:なると 投稿日:2017/01/10(Tue) 01:13
誰かにカメラ係をやらせて1枚、
交代してもう1枚、ってもはもうやらないんですかね(^_^;)

[312633] 棚つか@【成人の日】 投稿者:JIVE 投稿日:2017/01/09(Mon) 22:27 <Elaiza Ikeda 312633.jpg>
というわけで、こんばんは。
成人の日...…ヽ(▽`)ノオッ♪ヽ(´▽`)ノパァーイ♪ヽ( ´▽)ノな1枚。

新成人で誰にしようか迷いましたが池田エライザちゃんに決定☆
久松郁実タンといっしょに CanCamでご活躍中、身長も高くって、かわいくて。
しかもカッコいいというか「エロかっこいい」女性ですね〜(´▽`)

モットーは
Success is a journey, not a destination.
成功は旅路であり、終着駅ではない。
Ben Sweetland( ベン・スウィートランド )   だそうで。この辺が男前かも(微笑)
[Res: 312633] 投稿者:ウルトラQ 投稿日:2017/01/09(Mon) 22:52
成人式を迎えたアイドルさん、なかなのチョイスです☆ エライザちゃん、
JIVEさんのおっしゃる通り、「久松郁実タンといっしょに CanCamでご活躍中」
なのですね☆^ ^☆ ・・・ なのに、私が初めてエライザちゃんに開眼したのは、
映画版『みんな ! エスパーだよ ! 』(平野美由紀役)と山手線でみかけた
エステ「ミュゼ プラチナム」の広告でした ^ ^; ・・・♪
今時の格好良さ・セクシィさが輝いている気がします☆^ ^☆・・・
[Res: 312633] 投稿者:なると 投稿日:2017/01/10(Tue) 01:15
おバカキャラのハーフモデルが多い中、
エライザちゃんは落ち着いた雰囲気で好感が持てます。
反面、「みんな!エスパーだよ!」で
思い切ったエロ演技をこなしてしまうのだからなおもすごい。
[Res: 312633] 投稿者:デミタスフェイス 投稿日:2017/01/10(Tue) 18:22
趣味が読書ですからね。
オジサンは好感を持ちました。

[312628] Love Scenes 151 投稿者:SNB 投稿日:2017/01/09(Mon) 20:05 <篠崎愛 312628.jpg> [Scanned Image]
こんばんわ〜

一昨日の愛ちゃんにレスくれたウルトラQさん、なるとさん、焼酎星人1号さんどうもありがとです<(_ _)>

今日も愛ちゃん

1枚目
 白板新作水着発表会とかあったらモデルに決まりです(^^ゞ

 
[Res: 312628] 投稿者:ウルトラQ 投稿日:2017/01/09(Mon) 20:21
これは、もう、私の限られた語彙では言い表せないくらい、
綺麗な水着プロポーションですし、ふるいつきたくなります ^ ^♪ ・・・
ポーズもため息が出ますなぁ ・・・ (;´Д`)・・☆
[Res: 312628] 投稿者:なると 投稿日:2017/01/09(Mon) 22:22
「篠崎愛 天使」で検索すると、
愛ちゃんを称して「天使と○タのハーフ」と書いてあるのが散見されるのですが、
このプロポーション、美脚、白水着の似合いっぷりをみてもそんなことを言う奴は
目の手術をしなければアカンで。

それに、ブ○の体脂肪率は14〜18%だ!
(「銀の匙Silver Spoon」での富士先生のセリフより)

なお成人女性=18歳〜39歳の場合は21〜34%程度、
ファッションモデルのそれは15%だと!
・・・じゃあ、ブ○って、ほめ言葉と考えるべきか( ̄ー ̄)
[Res: 312628] 投稿者:JIVE 投稿日:2017/01/09(Mon) 22:24
<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>女神様に<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>

[312627] Love Scenes 152 投稿者:SNB 投稿日:2017/01/09(Mon) 20:05 <篠崎愛 312627.jpg> [Scanned Image]
2枚目
 水着から溢れた胸が(*´Д`)ハァハァ
[Res: 312627] 投稿者:ウルトラQ 投稿日:2017/01/09(Mon) 20:22
トルソーみたいな感じが、愛ちゃんの絶対バランスのボディを
際立たせていて、イイ撮り方になっていますね ♪

[312618] 2枚目は成人の日特別企画 投稿者:焼酎星人1号 投稿日:2017/01/09(Mon) 17:14 <ほしなみづきちゃん 312618.jpg> [Scanned Image]
さて、2枚目は、忍野さらちゃんにはちょっと一休み
していただいて、成人の日特別企画です。

一部の地域ではお盆成人式とか、成人式の対象者を
学年(4月〜3月)ではなく暦年(1月〜12月)で
区切ったりとかしていますが、まあ一応、
1996年4月〜1997年3月を対象と考えまして、
焼酎星人が貼る一枚は‥‥‥‥星名美津紀ちゃんです!
1996年5月14日生まれ。デビュー当時は「驚異の
女子高生!」というフレーズが付いて回ったくらいの
衝撃でした。清楚な黒髪+92cmHカップのギャップに
一発で落ちましたねー、僕は(苦笑)。
以降、コンスタントに活躍し、2015年には大学進学。
女子高生グラビアアイドルから女子大生グラビアアイドルに一つ階段を上がりました(笑)。
昨年、2016年には事務所を移籍。そのせいか、ちょっと活動が低調だったような気もしますが、
今年は昨年の分を取り返すくらいの大活躍を期待してます。新事務所ってことで、新しい展開も
あるかもしれませんね!
えー、前置きが長くなりましたが、美津紀ちゃん画像です。‥‥‥美津紀ちゃん、ま、まさか!


他に挙げると、都丸紗也華ちゃんも今年成人式ですね。とまるまるについては、他の方が貼って
下さるのを期待してます。
個人的にはHKT48の松岡菜摘ちゃんも貼りたかったけど、白板適合じゃないんで泣く泣くパス。
あと、グラビアアイドルじゃないんですが、子役として評価の高かった、そして現在も大活躍中の
美山加恋ちゃんも今年成人式ってのが、うれしいような、驚いたような。実写版ちびまる子ちゃんの
たまちゃん役は、もう超絶かわいかった!
他にも、僕が知らない(忘れている?)グラビアアイドルもいるかもしれません。
「今年新成人のグラビアアイドルの皆さん、成人式おめでとうございます! 
明日の芸能界、グラビア界を背負って立つのは皆さんです。今後のご活躍を期待してます!」
[Res: 312618] 投稿者:なると 投稿日:2017/01/10(Tue) 01:11
美津紀ちゃんも、こういう大人びたポーズをとるようになったんですよねぇ・・・(T_T)

あとは今号のヤンマガ新3人娘で出ている岩崎名美ちゃん、
グラドルとは言えませんが、
ももクロのあ〜りん、
元さくら学院の三吉彩花ちゃんと松井愛莉ちゃんもハタチです。

[312617] 1枚目は忍野さらちゃん 投稿者:焼酎星人1号 投稿日:2017/01/09(Mon) 17:14 <おしのさらちゃん 312617.jpg> [Scanned Image]
皆さん、こんにちは。
昨日の忍野さらちゃん&泉里香さんにResいただきました、
なると兄さん、どうもありがとうございました。

まずはさらちゃんの方。
>なると兄さん
えー、まな板云々は、なると兄さんの名言
「竹ぼうきでも抱いて寝てろ!」に対するオマージュ
です(苦笑)。
まあ、お互い、ほどほどで行きましょう(苦笑)。
最近、ネット上でも現実世界でもやや暴走気味なもので‥‥。

続いて里香さんの方。
>なると兄さん
いや、ほんとに、遅咲きだからこそ出せる色っぽさ、艶っぽさですよね。しかも里香さんの
素晴らしいところは、その上さらにかわいらしさも持ち合わせていると言う事にあります。
昨日の着衣画像の詰め合わせや、以前貼った赤ビキニの画像とか、ほんとかわいい!
‥‥28歳の素敵な女性に対して「かわいい」は無いだろう、という声が聞こえてきそうですが、
本当にかわいいんですから!


今日はやや変則パターンでの貼りコになります。 まず1枚目は忍野さらちゃん。
昨日と同じ黒下着なんですが、これはどちらかと言うと失敗レタ。
もともとソフトフォーカスと言うか、ピントが甘かった物をどうしても直しきれなかった。
でも貼る。  ←ひでー‥‥
[Res: 312617] 投稿者:なると 投稿日:2017/01/10(Tue) 17:11
お胸をご開帳してくれるんですね・・・
ついでにおまたも・・・(;´Д`)

「竹ぼうき〜」のオマージュでしたか。
そりゃぁいい響きだわ(自画自賛込み)
でも、まな板とか言うと、桜板方面から石が飛んできそうですけどね( ̄ー ̄)

20代前半辺りは知りませんが、
女性はいくつになっても、可愛い女の子扱いされるのは悪い気はしないように思います。
うちの姉(高校教師)は、職場がほとんど年下ばかりになり、
ゴッドマザー扱いされるのが寂しくなったために
最近、やたら高校の部活の先輩たちとつるんで山に行ったりしています。
そこならいつまでもカワイ子ちゃん扱いされるようですので(^_^;)

[312615] 最強JK 投稿者:デミタスフェイス 投稿日:2017/01/09(Mon) 17:01 <浅川梨奈 312615.jpg>
なぁぽんも推定Fカップと言われていますが、
どうなんでせうか?
[Res: 312615] 投稿者:ウルトラQ 投稿日:2017/01/09(Mon) 18:22
デミさんおっさる通り、Fカップ推定が一番有力且つ私の個人的な見立てにも
合致するものと思います ^ ^♪ ・・・☆
[Res: 312615] 投稿者:なると 投稿日:2017/01/10(Tue) 17:14
愛ちゃんがGカップというのが本当なら、
そのひとつ下のFというのは過大評価のように思えますが、
愛ちゃんのG自体が過少申告にも思えますので、
もう、何が本当やらw

[312614] ラム乳 投稿者:デミタスフェイス 投稿日:2017/01/09(Mon) 16:55 <RaMu 312614.jpg>
なるとさんに便乗してRaMuちゃんをば。
引き締まってるのに乳だけボンッ!!
男だったらありえませんからね。
[Res: 312614] 投稿者:ウルトラQ 投稿日:2017/01/09(Mon) 18:19
Twitterなどで見られるハチャメチャな印象の彼女も、いくみんや
ふみかちゃんと同様、ボディはちゃんとケアしておられるのではない
かと思います。でないと、こんな凄いボディは維持出来ないような
気がしますね ♪ ・・・ 実際、凄げぇ☆ですよね (;´Д`)・・☆
RaMu 教組様の、妖刀村雨的な切れ味のボディ ? ! ・・・♪

[312613] 麻生祐未 投稿者: 投稿日:2017/01/09(Mon) 15:43 <麻生祐未 312613.jpg>
麻生祐未
[Res: 312613] 投稿者:ウルトラQ 投稿日:2017/01/09(Mon) 18:13
80年代のグラビアやポスターの眩しかった記憶が蘇ります ♪