-> NewPost [新規投稿] | Search | PastLog <-
[HOME] [down▼]
松嶋えいみ 「テレパシー」 和地つかさ 「No brand」 佐藤聖羅 「Intimate affairs」 柳瀬早紀 「恋する女神さま」
  ・ I-ONE 2017年1月発売分 サンプル動画(01/11更新)
  ・ 2月発売分(01/04更新)
  ・ I-ONE 2016年12月発売分 サンプル動画(12/10更新)

合田柚奈 投稿者: 裏鬼門 投稿日: 2017/01/14(Sat) 04:26 No.312792
生年月日 1996年5月13日
身長 157
スリーサイズ B.90 W.57 H.83
カップサイズ G

- ウルトラQ - 2017/01/15(Sun) 00:45 No.312828
バランスボールになり隊です ^ ^; ・・・♪

桂木澪 投稿者: 裏鬼門 投稿日: 2017/01/14(Sat) 04:19 No.312791
去年事務所移籍に伴い、仲谷実紗に改名
Fカップのお料理アイドル

- ウルトラQ - 2017/01/15(Sun) 00:45 No.312827
裸エプロンがユニフォーム、なのでしょうか・・・ ^ ^; ? !

稲村亜美ちゃん生誕祭 投稿者: なると 投稿日: 2017/01/13(Fri) 23:59 No.312774

- 479 KB - [Scanned Image]

稲村亜美ちゃん
こんばんは。
昨夜のなぁぽん、なのかっぷるへのレスありがとうございました。

13日は稲村亜美ちゃんの21才のお誕生日でした。
おめでとうございます。

ハタチを迎えた昨年は、
野球関連の仕事のみならず、多くのバラエティ番組に呼ばれ
(そこで毎回バットを振らされるわけだがw)
明るく健康的なキャラで華を添えました。

また、本業?の野球では、プロ・アマ問わず始球式のマウンドに上がり、
特にNPBの公式戦では、一昨年の神宮を皮切りに6つの球場で始球式を務めており、
今年は12球団制覇を目指し、110キロで投げられるよう研鑽中です。

本人はグラビアアイドルではないと認識しているようですが、
カレンダーまで出しておいでその言い方はないぜ〜。
早く写真集とDVD出しなさい。

- JIVE - 2017/01/14(Sat) 00:47 No.312789
TVで拝見してもじつにみていて清々しいお嬢さんですね。
おめでとうございます。

>12球団制覇を目指し、110キロ
ヘタな学生さんより....(いえ、わたしのことです・笑)
- デミタスフェイス - 2017/01/14(Sat) 17:19 No.312805
亜美ちゃんと言えば神スイング、ですが。
投球も凄いですよね。
始球式で110km/h出したのを見て、感心しました。
- ウルトラQ - 2017/01/15(Sun) 00:36 No.312824
こりゃあ、彼女の魅力を発揮したグラビアですね ♪ これなどを
拝見すると、グラドルでない、というのは勿体無さ過ぎますね ^ ^; ・・・♪
写真集は、ぜひ、2017年の業績にして頂きたいですね。
遅くなりましたが、お誕生日+3、おめでとうございます☆^ ^☆

寺田安裕香ちゃん生誕祭 投稿者: なると 投稿日: 2017/01/13(Fri) 23:58 No.312772

- 468 KB - [Scanned Image]

寺田安裕香ちゃん
こちら、寺田安裕香ちゃんも、13日に23才のお誕生日を迎えました。
おめでとうございます。

倉持由香、佐山彩香を擁するG.P.Rに所属し、
昨年も2枚のDVDをリリースするなど
グラドルとして売る態勢は十分だと思うのですが、
もう一つ弾けないのは、逆に正統派過ぎるからなのでしょうか。
最近は舞台の仕事が多いのですが、
今年こそは写真集も出して欲しいものです。

- JIVE - 2017/01/14(Sat) 00:45 No.312788
おめでとうございます〜

彼女は正統派美人さんですね^^
- 裏鬼門 - 2017/01/14(Sat) 12:18 No.312794
ただいま、作ってるところでした、遅ればせながら明日にでも
- ウルトラQ - 2017/01/15(Sun) 00:31 No.312823
2016年に入って、グラビア画像のフォルダのフィイルがとんと増え
ていないので、グラドルさんとしての活動を全く見逃しておりました。DVD
は昨年も出しておられましたが、私としては、ほぼ2年ぶりの新規画像
ゲットです。舞台や映画で映えそうなお顔立ちですね。2017年、
グラビアへの本格復帰はあるのでしょうか ♪

新人さん、いらっしゃい 投稿者: JIVE 投稿日: 2017/01/13(Fri) 23:57 No.312771

- 486 KB -

Sakura Ninomiya
ヽ(▽`)ノオッ♪ヽ(´▽`)ノパァーイ♪ヽ( ´▽)ノ..........こんばんは=

前回につづきまして、二宮さくらちゃん。

で、前回のビキニが....ズーム・インしますと。

イケない下乳ちゃんが(*≧m≦*)ぽろりんちょ♪(*≧m≦*)

- なると - 2017/01/14(Sat) 00:15 No.312778
はなから隠す気がないと思われます(^_^;)
- ウルトラQ - 2017/01/14(Sat) 12:31 No.312799
おパイの下の水分を、丁寧にやわらかい今治タオルで拭って上げたくなります ・・・♪
- デミタスフェイス - 2017/01/14(Sat) 17:20 No.312806
まんまるですね〜。
B地区の位置がよく分かる水着です。

そして、先輩としての大物感 投稿者: JIVE 投稿日: 2017/01/13(Fri) 23:56 No.312770

- 485 KB -

Chiaki Kyan
先日とかも成人式をむかえたグラビア女性に今夜も二宮さくらちゃんなんかも貼っておりますが
グラビア撮影でもうこれはお手本といってイイ感じの、喜屋武さん☆

定期的にやはり貼りたくなりますわね(^^)
こういうコスプレ撮影も、じつにお手のもの。

スタッフとのやりとりにすら、「へんに現場馴れしない」余裕すら感じます。

- なると - 2017/01/14(Sat) 00:15 No.312776
余裕あるベテランですが、いつまでも初々しいですよね〜。
石田ゆり子さんのように、20年変わらないでいるかもしれませんね(^_^;)
- ウルトラQ - 2017/01/14(Sat) 12:29 No.312798
私は、きゃんちのことは、そこまで深く知ることはないのですが、
スレた感じの付かない、明るさを感じさせる、イイ感じのコだなぁ ・・・♪
と思ってしまいます☆^ ^☆

がんばりなっちゃん 投稿者: K&K 投稿日: 2017/01/13(Fri) 23:16 No.312768
なるとさん、JIVEさん、ウルトラQさんレスありがとうございました。

今度は映画「女ヒエラルキー底辺少女」のワンシーンです。
13年に森岡監督の舞台と映画に出てすっかり気に入られて14年には森岡監督の舞台に4本出ています。
去年の「女ヒエラルキー底辺少女」DVDの発売イベントの時に今年も夏海で何かやりたいと言ってました。
そのイベントの時にパッケージの衣装とポーズで2ショットチェキを撮ってもらいました(^_^)/

- JIVE - 2017/01/14(Sat) 00:12 No.312775
>2ショットチェキ


さすが、K&Kさん。
ファンの鑑!!^^


>パッケージの衣装とポーズ

マジですか?…(;´Д`)
- なると - 2017/01/14(Sat) 00:18 No.312779
パッケージの衣装って、制服ですよね。いいなぁ(;´Д`)

すっかり女優業が板についてきた感じですが、
やはりAKB出身だけに、ファンサービスも心を込めてやってくれてますね。
(在籍時から塩対応の人もいますけどねw)
- ウルトラQ - 2017/01/14(Sat) 12:27 No.312797
K&Kさんのなっちゃん愛が感じられて、心温まる投稿でございます ^ ^♪・・・☆
- クロ - 2017/01/14(Sat) 15:08 No.312800
K&Kさんのおかげで、なっちゃんに目覚めました。

この御恩は一生忘れません。

菜乃花♪ 投稿者: ふ〜♪@るしぃふぁ〜♪ 投稿日: 2017/01/13(Fri) 16:50 No.312767
Qちゃん♪なるとちゃん♪真夜中の訪問者ちゃん♪レスありがとですのぉ〜♪

- なると - 2017/01/14(Sat) 00:19 No.312780
う〜ん、本当にキレイな白乳です(;´Д`)

泉里香♪ 投稿者: ふ〜♪@るしぃふぁ〜♪ 投稿日: 2017/01/13(Fri) 16:46 No.312766

- 415 KB -

泉里香♪
今晩19:00日テレの沸騰ワード10に里香♪が出演しますのぉ〜♪

- なると - 2017/01/14(Sat) 00:20 No.312781
飯豊まりえちゃん(キョウリュウバイオレット)が出ると聞いて録画しましたが、
マーキュリーも出ていたので得した気分(^o^)
- JIVE - 2017/01/14(Sat) 00:24 No.312784
終わったころに
帰宅でした(涙)

安藤遥 投稿者: 裏鬼門 投稿日: 2017/01/13(Fri) 03:45 No.312764
生年月日 1991年6月3日 25歳
出身地 神奈川県
身長 156 cm
スリーサイズ 84 - 58 - 82 cm
カップサイズ F

目力のある方です
パチンコの番組で活躍中

- なると - 2017/01/14(Sat) 00:20 No.312782
昨年10月からMONDO TVが見られるようになりまして、
よくお目にかかります。
ShortCut
Twitter
Information
2010/04/19:
サーバー移転しました。画像閲覧パスワード移行中です。ご確認下さい。

2007/12/27:
移転しました。URL・パスワードが微妙に変わってますのでご注意下さい。

[ 掲示板ガイドライン ]
Password
ID&Passは「2010」です。

画像ファイルを閲覧する際には、上記の文字列をログイン名とパスワード欄に入力してください。

掲示板リンク
注目の巨乳アイドル
[P1][P2][P3][P4][P5][P6][P7][P8][P9][P10][P11][P12][P13][P14][P15]

結城ちか 「おっぱい 1000mm Iカップ」
結城ちか 「おっぱい 1000mm Iカップ」
中村静香 「約束の日」
中村静香 「約束の日」
橘花凛 写真集 「凛として」
橘花凛 写真集 「凛として」
松嶋えいみ 「テレパシー」
松嶋えいみ 「テレパシー」
橘花凛 「お願い ! プリンセス」
橘花凛 「お願い ! プリンセス」
原幹恵 「好き…。」
原幹恵 「好き…。」
三浦はづき 「綺麗なお姉さんは好きですか ?」
三浦はづき 「綺麗なお姉さんは好きですか ?」
和地つかさ 「No brand」
和地つかさ 「No brand」
麻生亜実 「素敵なお姉さん」
麻生亜実 「素敵なお姉さん」
菜乃花 「愛、菜乃花。」
菜乃花 「愛、菜乃花。」
石原佑里子 「初恋ゆりりん」
石原佑里子 「初恋ゆりりん」
佐藤聖羅 「Intimate affairs」
佐藤聖羅 「Intimate affairs」
ゆうみ 「学園天使」
ゆうみ 「学園天使」
忍野さら 「Honey」
忍野さら 「Honey」
柳瀬早紀 「やなパイ10ボインと…。」
柳瀬早紀 「やなパイ10ボインと…。」
柳瀬早紀 「恋する女神さま」
柳瀬早紀 「恋する女神さま」
巨乳アイドルデータベースでは上記ラインナップの発売情報の他、無料サンプル動画を配信中です。是非ご覧下さい。
[HOME] [up▲]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー
- Joyful Note - php+gd resize - Forest of Breast + nil -
ユニークカウント(2010/7/9開始): 現在の閲覧者数: - Admin -