-> NewPost [新規投稿] | Search | PastLog <-
[HOME] [down▼]
橋本梨菜 「恋は小麦色」 結城ちか 「おっぱい 1000mm Iカップ」 橘花凛 写真集 「凛として」 三浦はづき 「綺麗なお姉さんは好きですか ?」
  ・ 3月発売分(02/17更新)
  ・ I-ONE 2017年2月発売分 サンプル動画(02/06更新)
  ・ I-ONE 2017年1月発売分 サンプル動画(01/11更新)

さらちゃん♪ 投稿者: ウルトラQ 投稿日: 2017/02/19(Sun) 00:01 No.314145

- 465 KB -

忍野さら
今日の2枚目 ・・・ こちらはさらちゃん☆のグラビア(Fr△d△y)の続きです ♪
撮り下ろしだけあって、綺麗でチャーミングなカットが収穫されています。

- デミタスフェイス - 2017/02/19(Sun) 15:38 No.314163
最近、JカップやらKカップやらが普通にいますので、
爆乳ではないと思うのですが・・・。
まぁ、スタイル抜群なのは確かです。
- なると - 2017/02/19(Sun) 21:51 No.314178
細い割にでかい、ですからねぇ。

いくみん♪ @ お誕生日後夜祭 投稿者: ウルトラQ 投稿日: 2017/02/19(Sun) 00:01 No.314144

- 377 KB -

久松郁実
昨日の投稿にレス下さいました、デミタスフェイスさん、なるとさん、
ども ♪ ありがとうございました ☆

今日の1枚目 ・・・ 郁実ちゃん☆このたびお誕生日をお迎えになりまして、
おめでとうございます。当日は、豊洲でお誕生日イベントと Blu-ray ビデオ
発売も行われたとか。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170216/Ameba_15199.html
これからも、元気で活躍して頂きたいです☆^ ^☆・・・♪

ありがたく、なるとさん・JIVEさんに便乗させて頂きました ^ ^ ・・・☆

そ、そりゃぁ、凄い人気なんですね ! ! @o@; ・・・♪

- JIVE - 2017/02/19(Sun) 01:54 No.314150
おめでとうございます〜☆

スイマセン。。。予約がおくれたら「キャンセル待ち」ですって(泣)
- 裏鬼門 - 2017/02/19(Sun) 03:49 No.314154
先日、さんま御殿でみかけましたが、グラビアとは違った雰囲気を感じました
おめでとう♪ - ふ〜♪@るしぃふぁ〜♪ - 2017/02/19(Sun) 14:04 No.314160
きゃはっ♪
- デミタスフェイス - 2017/02/19(Sun) 15:40 No.314164
今月は出費が多く風邪で休んでしまったので・・・。
購入は先送りにせざるをえなくなりましたorz

郁実タン...(*≧m≦*)おたおめ祭り 投稿者: JIVE 投稿日: 2017/02/18(Sat) 23:23 No.314136

- 392 KB -

Ikumi Hisamatsu
あたくしも度々貼っております久松郁実タンが、きょうで21歳のお誕生日をむかえました!

おめでとうございますッ...(*≧m≦*)

Hana* chu→のころは、こんな「お嫁サン」姿を想像すらできなかったわけですが...

(そういえば楓ちゃんのウエディング姿もみてみたいものですw)

オトナになったんだね〜(*≧m≦*) と感激。

でもやっぱり「ごめんね!青春」のような制服姿がいちばん好きカモ(微笑)

- ウルトラQ - 2017/02/18(Sat) 23:44 No.314143
何はさておき、郁実ちゃん☆ お誕生日おめでとうございます☆・・・♪
何時かは、美しい花嫁姿をバッチリ決めて、仕合せな蜜房の生活に
入られる日が来るのでしょうか ♪ ・・・ 最近は、魅力が溢れる人であれば
あるほど、幸せになって欲しい、と思うようになりました。
仕合せのおすそ分けが出来る、ということですしね。他人の不幸は
蜜の味 ・・・ は、要らざる陥穽のようなものです ^ ^; ・・・☆
- なると - 2017/02/19(Sun) 21:49 No.314176
「ごめんね!青春」の制服はシスター風で、清楚な雰囲気がいくみんにピッタリでしたね。
さんま御殿で見せた制服はスタンダードなリボンタイで、
(出身校はレジメンタルタイなので、違ったものを来ていたようです)
ひたすら可愛かったですね。

ウエディングドレスのいくみん。
涙が出そうなほどまぶしい。(それって父親目線じゃんw)

郁実タン...(*≧m≦*)おたおめ祭り 投稿者: JIVE 投稿日: 2017/02/18(Sat) 23:22 No.314134

- 436 KB -

Ikumi Hisamatsu
そういえば。。20年来の知り合い女性から「ウチの学校もモデルさんがいまいるそうで...」という話題があり
よくきけば、郁実タンのことでした(よくかんがえたら郁実タンの大学の先輩w)

CanCamてのは、バツグンの知名度なんですねいまだに(^_^.)
郁実タンには、ことしは「旅番組」にもたくさん出てほしいですね〜

『出発!ローカル線 聞きこみ発見旅』(BSジャパン)あたりですと2時間たっぷりありますし☆
こういう画像をみますと、さすがは「ファッション誌のひと」。 決まりすぎです^^

- ウルトラQ - 2017/02/18(Sat) 23:35 No.314141
バックグラウンドなどは違うのですが、頑張り具合、世の渡り方
に関する自然な頭の良さ(人生の対し方とでも申しましょうか)、
職業と自分の持ち味の折合せ方など(抽象的過ぎる言い方ですが)、
こじるりや愛ちゃんなんかと共通したものがあるような気がする
のですが(極めて個人的な感想です) ^ ^ ・・・♪
- なると - 2017/02/19(Sun) 21:56 No.314179
モデルというと「おバカ」か「ハーフ」(あるいはその両方w)
に分類される子が目立つ中、
そのどちらでもない正統派であるというのがまた応援したくなる所以であります。

いくみん生誕祭 投稿者: なると 投稿日: 2017/02/18(Sat) 23:15 No.314132

- 489 KB - [Scanned Image]

久松郁実ちゃん
こんばんは。
昨夜のなっちゃん、寛子さんへのレスありがとうございました。

18日は久松郁実ちゃんの21才のお誕生日でした。
おめでとうございます。
ハタチになってから、仕事で大人っぽさを求められるようになり困惑しているようですが、
撮影では十分セクシーさが感じられますし、
トークでの受け答えもしっかりしているので
心配ありません。そのまま少しずつ成長していってください。

- ウルトラQ - 2017/02/18(Sat) 23:28 No.314138
郁実ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆^ ^☆・・・♪
ナイス・ボディに人懐こい可愛さと自然な美しさ、性格も良い方
(芸能界で生き残るのに必要な強さ・しっかりした所は不可欠ですが)
ですので、グラビアの草鞋が足かせにならず(逆に糧にして)
成長して行かれると思います ♪・・・☆
- JIVE - 2017/02/18(Sat) 23:35 No.314142
タレントさんに大切なのは「人となり」。
ここが決定的に素敵ですよね。

お誕生日おめでとうございます^^
- デミタスフェイス - 2017/02/19(Sun) 15:41 No.314165
いくみんは長くグラビアをやってくれそうな感じがするので、
これからも頑張って欲しいですね。

いくみん生誕祭 投稿者: なると 投稿日: 2017/02/18(Sat) 22:54 No.314128

- 490 KB - [Scanned Image]

久松郁実ちゃん
それから、4月からは大学4年になりますね。
ものすごく仕事が忙しいように見えますが、
無事、来春卒業できることをお祈りしております。

折角の競水。
正面から見たいじょ〜。(後ろからでも可)

- 準備中 - 2017/02/18(Sat) 22:56 No.314129
何を準備してるん?
- ウルトラQ - 2017/02/18(Sat) 23:31 No.314139
背中、肩口から脇の肉付きも私の愛するポイントであります ♪
大学(亜細亜大)は、4月から4年生。卒業はちゃんとしたい、
と抱負を語られるなど、頑張り屋さんでもあります ^ ^ ・・・♪
- JIVE - 2017/02/18(Sat) 23:33 No.314140
あたくしは「あのアングル」から…(ノ∀\*)
- デミタスフェイス - 2017/02/19(Sun) 15:44 No.314166
卒業出来ますよ。
なぜなら可愛いから!!
(教授も単位をサービスしてくれそうです)

最強JK 投稿者: デミタスフェイス 投稿日: 2017/02/18(Sat) 19:31 No.314119

- 210 KB -

浅川梨奈
可愛いなぁぽん。
繋げてみました。

- ウルトラQ - 2017/02/18(Sat) 19:45 No.314123
ううん、これは、No313718 で、珍しく字消しもして、10日くらい前に
貼らせて頂いたものと同じですね ・・・ 間もなく白板から過去ログへ流れそう
ですし、貼り方は全く自由なのですが、人の投稿は余りご覧にならないの
ですね・・・ 可愛い梨奈ちゃんゆえ、何度見ても麗しいものですが ^ ^; ・・・♪

最強JK 投稿者: デミタスフェイス 投稿日: 2017/02/18(Sat) 19:30 No.314118

- 115 KB -

浅川梨奈
見事なクビれ。

- ウルトラQ - 2017/02/18(Sat) 19:48 No.314124
ここ暫くの成長というか成熟というか進境というか、目覚ましい
ものがありますね ^ ^♪・・・☆ 芸術品の域に達しそうです☆^ ^☆
- なると - 2017/02/18(Sat) 23:21 No.314133
17才でかような艶めかしいくびれを持っているとは、
これぞ早熟というものでしょう。

マイちゃん♪ 投稿者: ウルトラQ 投稿日: 2017/02/18(Sat) 18:20 No.314117

- 478 KB -

葉加瀬マイ
今日の2枚目 ・・・ マイちゃんの続きです。マイちゃんの一続きは、
新しい写真集の方には入らず、一旦おしまいです ^ ^ ・・・♪

- デミタスフェイス - 2017/02/18(Sat) 19:32 No.314120
グラビア復帰有難いです!
しかもかなり過激になっていて・・・。

もえみん♪ 投稿者: ウルトラQ 投稿日: 2017/02/18(Sat) 18:19 No.314116

- 495 KB -

片山萌美
昨日の投稿にレス下さいました、JIVEさん、なるとさん、ども ☆
ありがとうございました ♪

今日の1枚目 ・・・ もえみん☆ ・・・ この間の続きを、ぼちぼち貼って
行こうと思います。横たわる姿ににじり寄って行きたくなりますね。
・・・ 「嗚呼、ご無体な ・・・ 」 とは水着では言わないでしょうが ^ ^ ・・・♪

- デミタスフェイス - 2017/02/18(Sat) 19:34 No.314121
もえみんは写真集では脱いでくれましたが、
イメージDVDでは難しいでしょうね。
映画とかだったら頑張ってくれそうです。
園子温さんあたり何とかしてくれませんかね?
- なると - 2017/02/18(Sat) 23:23 No.314135
同じ園監督でも、「みんな!エスパーだよ!」程度の扱いならいいですが、
ロマンポルノリブートまでいってしまうと、ちょっと気が気でない。
ShortCut
Twitter
Information
2010/04/19:
サーバー移転しました。画像閲覧パスワード移行中です。ご確認下さい。

2007/12/27:
移転しました。URL・パスワードが微妙に変わってますのでご注意下さい。

[ 掲示板ガイドライン ]
Password
ID&Passは「2010」です。

画像ファイルを閲覧する際には、上記の文字列をログイン名とパスワード欄に入力してください。

掲示板リンク
注目の巨乳アイドル
[P1][P2][P3][P4][P5][P6][P7][P8][P9][P10][P11][P12][P13][P14][P15]

葉加瀬マイ 写真集 「まみれる」
葉加瀬マイ 写真集 「まみれる」
熊田曜子 「ヨーコ !」
熊田曜子 「ヨーコ !」
橋本梨菜 「恋は小麦色」
橋本梨菜 「恋は小麦色」
桐山瑠衣 「るいたわわ」
桐山瑠衣 「るいたわわ」
葉月あや 「あやに恋して。」
葉月あや 「あやに恋して。」
青山ひかる 「いま、アイたくて…」
青山ひかる 「いま、アイたくて…」
佐藤寛子 写真集 「1262」
佐藤寛子 写真集 「1262」
結城ちか 「おっぱい 1000mm Iカップ」
結城ちか 「おっぱい 1000mm Iカップ」
長澤茉里奈 写真集 「glows.」
長澤茉里奈 写真集 「glows.」
花井美理 「Jの恋人」
花井美理 「Jの恋人」
中村静香 「約束の日」
中村静香 「約束の日」
橘花凛 写真集 「凛として」
橘花凛 写真集 「凛として」
松嶋えいみ 「テレパシー」
松嶋えいみ 「テレパシー」
橘花凛 「お願い ! プリンセス」
橘花凛 「お願い ! プリンセス」
原幹恵 「好き…。」
原幹恵 「好き…。」
三浦はづき 「綺麗なお姉さんは好きですか ?」
三浦はづき 「綺麗なお姉さんは好きですか ?」
巨乳アイドルデータベースでは上記ラインナップの発売情報の他、無料サンプル動画を配信中です。是非ご覧下さい。
[HOME] [up▲]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー
- Joyful Note - php+gd resize - Forest of Breast + nil -
ユニークカウント(2010/7/9開始): 現在の閲覧者数: - Admin -