-> NewPost [新規投稿] | Search | PastLog <-
[HOME] [down▼]
桐山瑠衣 「るいたわわ」 長澤茉里奈 写真集 「glows.」 松嶋えいみ 「テレパシー」 和地つかさ 「No brand」
  ・ 3月発売分(02/17更新)
  ・ I-ONE 2017年2月発売分 サンプル動画(02/06更新)
  ・ I-ONE 2017年1月発売分 サンプル動画(01/11更新)

菜乃花♪ 投稿者: ふ〜♪@るしぃふぁ〜♪ 投稿日: 2017/02/18(Sat) 07:56 No.314107

- 360 KB -

菜乃花♪
Qちゃん♪れすづけおつかれさま♪

- ウルトラQ - 2017/02/18(Sat) 17:34 No.314115
ちょっと上品な感じも出して、迫るよ ♪ 「だっちゅ〜の☆」 ^ ^♪・・・☆
ぱのらま島の入り口がロックされていますので、また、天の岩戸が開く
頃に小嶋陽菜ちゃんを連れて行きますね ^ ^♪・・・

菜乃花♪ 投稿者: ふ〜♪@るしぃふぁ〜♪ 投稿日: 2017/02/18(Sat) 07:54 No.314105

- 436 KB -

菜乃花♪
スキャナ〜を買ったのですが動作不良で返品になってしまいましたのぉ〜
★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。.(ノ ̄▽ ̄)ノキラキラワープ☆

- ウルトラQ - 2017/02/18(Sat) 17:33 No.314114
ありゃ〜☆ そりゃスタートとしては、しおしおのぱぁ〜の一歩手前で
ございましたね ^ ^; ・・・☆ 早い良品取替え入荷をお祈り致します。
- なると - 2017/02/18(Sat) 23:26 No.314137
よく新製品は動作不良が多いと聞きますね。
(かつてはソ○ータイマーってのもありました)
幸い、私は経験がないです。

あ、一昨年買った、発売したばかりの車は
リコール続きだったなぁ(-_-)

高田千尋 投稿者: 裏鬼門 投稿日: 2017/02/18(Sat) 02:08 No.314103
生年月日 1985年4月16日 31歳
出身地 青森県青森市
身長 162cm
スリーサイズ B.88 W.63 H.82
カップサイズ E

- ウルトラQ - 2017/02/18(Sat) 17:29 No.314112
昨年3月にDVD『BURN』を発売された方ですね。このDVDは、「5000枚
売れなかったら故郷の青森に帰る」と宣言されていたので、販売未達に
伴い相方の高坂友衣さんを東京に残して遠距離コンビになりお笑い芸人
活動は続いている、との落ちだとか。ちなみに、千尋さんは、昨年10月
に 2nd DVD 『ちひろ』を出していらっしゃいます。
なかなかのお体とお顔立ちなのですが、生兵法という結果に。
お二人とも、頑張って下さい ^ ^; ・・・☆

夏目芽依 投稿者: 裏鬼門 投稿日: 2017/02/18(Sat) 02:02 No.314102
生年月日 1991年3月30日 25歳
身長 160p
スリーサイズ B.95 W.59 H.95
カップサイズ I

- ウルトラQ - 2017/02/18(Sat) 17:31 No.314113
なかなかの美貌とナイスぼでぃ&巨乳なのですが、じゅんちゃんや
早紀ちゃんに比べて、ガツンと来る職業的インパクトが少ないような。
昨年4月の 1st DVD 『めいプルン』(前月発売)記念イベントのニュース
にフル・プロフィール情報が載っています。
http://girlsnews.tv/dvd/266211
ちなみに、裏さんが貼っておられる画像は、2nd DVD 『Summer Eyes』
(昨年8月発売)のパケ写になっているものです。

2枚目も片山萌美さん 投稿者: 焼酎星人1号 投稿日: 2017/02/17(Fri) 23:59 No.314083

- 413 KB - [Scanned Image]

かたやまもえみさん
片山萌美さん、本日の2枚目です。
1st写真集「人魚」の表紙の別カット、と言う感じですね。
それにしても、1st写真集もかなり攻めた作りになっている
のに、2nd写真集「裸芯」はさらにその上を行くんですから
(但し、決してヌードではない)、萌美さん、がんばってる
なあ、と思います。
「ここまでやったなら全部脱げや!」
という声がどっかから聞こえてきますが‥‥
(何かにつけて「脱げ」「脱げ」とうるさいヤツがいて、
ほんとウザい。ネタで言ってるのならまだしも、ガチで
言ってるんだから、正直言って引きますよ。)

- なると - 2017/02/18(Sat) 22:19 No.314126
フリャーデーが勝手に「脱いだ!」「ヌード!」と煽るキャプションを付けただけなのに、
ティクビを出していないと、まるでモデルさんが詐欺をはたらいたようなことを言いますしね。
女性タレントはハダカになってなんぼ、という発想にはついて行けません。
- Blogは冷温停止中。 - 2017/02/19(Sun) 09:15 No.314155
広瀬アリスちゃんに「脱げ!ぬげ!」とうるさく言うヤツは殆どいないでしょう。
女性タレントが「脱ぐよ!ぬぐよ!」と言って(最近2冊の写真集がこれ)、
大勢の「脱げ!ぬげ!」と言うウル星ヤツらを煽る、これでビジネスが成り立ってます。
もえみんの綺麗な画像をもっと見たいので、私はこのビジネスモデルを否定しません。


片山萌美さんです! 投稿者: 焼酎星人1号 投稿日: 2017/02/17(Fri) 23:59 No.314082
皆さん、こんばんわ。
先日の星名美津紀ちゃんにResいただきました、
なると兄さん、どうもありがとうございました。

>なると兄さん
(313858)ですね。上に一枚着ている方が、ブラだけの
場合に比べて、布面積が多いにも関わらず、なぜか
美津紀ちゃんのお胸を強調している感じがするんですよ。
いとおしい、と言う感覚。美津紀ちゃんならでは、
のものかもしれません。守ってあげたくなる、と
言いましょうか‥‥。
石川恋ちゃんについては‥‥まあ、ビリギャルの時の
ガチ金髪と比べると、「茶髪にしようとしてうっかり
脱色し過ぎた金髪」くらいなものだし   ←どういう例えだ
まあこれは冗談として、今回、久々に金髪にして、ビリギャル直後の頃の自分を見つめ直している
のかも知れません。ビリギャル前は仕事がなくて、ビリギャル直後はギャルのイメージが一人歩き
してしまい、いずれも相当なストレスだったらしいですから、再び金髪にするのは、心理的にかなり
大きな抵抗があったんじゃないかと思います。それでも金髪にした、と言う事は、あの頃の自分と
向き合う心の余裕ができたんじゃなかろうか、と。
(313859)わーっ、美津紀ちゃん、ごめんなさいごめんなさい!  ←ここであせってどうする
いやしかし、上で「守ってあげたくなる」と言っておきながら、裏でしっかりとそーゆー事(苦笑)
を考えているんだから、我ながらしょうがねえもんだ、と思います。反省。  ←猿かっ!


さて、本日からは片山萌美さんの登場です!
意外な事に、焼酎星人にとってはこれが萌美さん初貼りです。まあもっとも、萌美さんの人気は
非常に高く、皆さん先を争うように画像を貼っておられたんで、遅レタの焼酎星人はどうしても
既出画像の再貼りになってしまうのですが。
それはまあともかく。
1枚目はビキニのブラが脱げかかっているところ。

(^焼^)/ 「さあ、思い切って、その手を下にずらしてごらん。」

从‘ 。‘)=3 −−−−−−−−−−−−−−−○*(。焼゜)ゴン

- なると - 2017/02/18(Sat) 22:13 No.314125
自称ドSの焼酎星人さんは直接腕を引っぺがさず、
女の子自ら腕をどかせるよう命令して
ためらいでモジモジするのを見るのが好きなんですね。
(で、その割に全部拒否されてますが( ̄ー ̄)モウソウダケド)

なっちゃん 投稿者: なると 投稿日: 2017/02/17(Fri) 23:58 No.314081

- 487 KB - [Scanned Image]

平嶋夏海ちゃん
こんばんは。
一昨夜の亜美ちゃんへのレスありがとうございました。

平嶋夏海ちゃんTV出演情報。
今夜17日(金)25:00〜25:30、CSフジテレビONEにて
「鎧美女〜三大戦国武将SP 豊臣秀吉編〜」

この番組は美女が痛みをこらえながら由緒正しき甲冑を身に着け、
身体に残る甲冑の痕とともに、
その甲冑を、過去の恋愛を水に流すかのごとく脱ぎ去る…
歴史とグラビアを融合させた新しい番組です。

美女が実際に甲冑を装備し、1つ1つ甲冑を脱いでいきます。
甲冑の持ち主の紹介や、甲冑の歴史、時代背景などを詳しく解説します。

そして水着姿になると、そこには甲冑の重みが肌に残した「甲冑痕」。
これをマッサージによって取り除く。
最後には武将の遺した名言を、水着姿のまま筆でしたためた掛け軸の前でポーズ。
いったい何がメインなんだか分からない番組ですが、
既に開始2年が経とうとしています。
(ちなみに、栄えある第1回はたかしょー!(◎o◎;)

なっちゃんのムチムチボディに浮かぶ甲冑痕!
刮目せよ!
3月1日(水)29:30〜30:00他、リピート放送あり。

なお、26日(日) 24:30〜25:00には
「三大戦国武将SP 織田信長編」で、(あの)伊藤祐奈ちゃんが出ます。


↓「アイドリング!!!」終了で解約しようかと思ったんですが、
 これ見たさに継続しているようなものです(^_^;)
 (実際は、スカパー!の基本パックに含まれているので、
 フジテレビだけ解約、というわけにはいかないんですよね)

- JIVE - 2017/02/18(Sat) 01:02 No.314092
フジテレビONEですね.....羨ましいかぎりです(^_^;)
- ウルトラQ - 2017/02/18(Sat) 10:46 No.314109
おぉ、「鎧美女〜三大戦国武将SP」になっちゃんが登場されるのですね ♪
そうなんです、なるとさんの仰る通り、「栄えある第1回はたかしょ〜 」
でございました ^ ^; ・・・☆ 時は巡りて。でも、なっちゃんには、そちらの
コースには行って頂きたくないし、口さがないネット人が何と言おうと、
それは「ないない」と思いつつ日を過ごしております ^ ^ ・・・♪
- アイブリング!!! - 2017/02/18(Sat) 12:12 No.314110
伊藤祐奈社長の貴重な映像w
- デミタスフェイス - 2017/02/18(Sat) 19:35 No.314122
嗚呼、CSは映らない・・・。
- K&K - 2017/02/18(Sat) 23:02 No.314131
鎧美女観ました。
なっちゃんDVDではマッサージはないのですが、初めてのマッサージでした。
私のファン仲間には拒絶反応とまではいかなくても、うーんという感じの人がかなりいました。
私は昔からグラドルファンでもありますので、そんなに抵抗はないのですが。

寛子ママ生誕祭 投稿者: なると 投稿日: 2017/02/17(Fri) 23:57 No.314080

- 495 KB - [Scanned Image]

佐藤寛子さん
佐藤寛子さん、32才のお誕生日おめでとうございます。

7,8年くらいお誕生日ハリコをしてませんでしたが、
今年はJIVEさんさんに連動しまして、
TBS「NEWSな二人」で元気な姿を見られたこともありましたので
応援の気持ちを込めて1枚。

- JIVE - 2017/02/18(Sat) 01:03 No.314094
おめでとうございます☆☆☆


「寛子ママ」ってワードに、ついつい.......(;´Д`)
- ウルトラQ - 2017/02/18(Sat) 10:39 No.314108
寛子ちゃん、お誕生日(翌朝祭ですが)おめでとうございます ♪
最近のお顔を拝見していると、ルネサンス絵画の肖像画を思い浮か
べたりしますね。自分のお考えもあって、シングルマザーで奄美島
住まいの生活を送っておられるなだと思いますが、お幸せでいらし
て欲しいですね。これから、もっともっと ♪
- 焼酎星人1号 - 2017/02/18(Sat) 13:05 No.314111
佐藤寛子さん、お誕生日おめでとうございます。(1日遅れですが。)
僕はあまり寛子さんを貼る機会がなかったんですが、ここ白板でたくさんの寛子さん画像を
いただいたものです。
波瀾万丈の人生(ったってまだ32年ですが)を過ごして、現在は奄美大島の大自然の中で、
お子さんと充実した生活をされている。僕のような凡人ではちょっと想像もつかないような
事ですが、寛子さんなりにしっかりと考えているんでしょう。プライベートも、芸能活動も、
これからの未来に幸多かれ、とご祈念申し上げます。

マイちゃん♪ 投稿者: ウルトラQ 投稿日: 2017/02/17(Fri) 23:57 No.314079

- 496 KB -

葉加瀬マイ
今日の2枚目 ・・・ マイちゃん☆大胆に肌を出したお姿も素晴らしい
ものですが、こうしてUPで胸をたくし上げた典型的なグラビア・ポーズ
も良いものでございますね ^ ^♪・・・☆
なるとさん、貼りコの割込ルーチン制御お手数おかけ致しました ^ ^ ・・・♪

- JIVE - 2017/02/18(Sat) 01:04 No.314095
このひとをみかけると
「情熱大陸」が脳内に流れちゃいますね(微笑)
- なると - 2017/02/18(Sat) 02:16 No.314104
どういたしまして(^_^)ノシ

誘惑されたい。

さらちゃん♪ 投稿者: ウルトラQ 投稿日: 2017/02/17(Fri) 23:56 No.314077

- 457 KB -

忍野さら
昨日の投稿にレス下さいました、ふ〜♪ さん、デミタスフェイスさん、
真夜中の訪問者さん、ども ♪ ありがとうございました ☆

今日の1枚目 ・・・ さらちゃん☆ちょっと前に貼ったものの続きを詰合せで ♪
おすましの美しさも心惹かれますが、少しはにかみを含んで笑ったお顔も、
ああ、可愛いなぁ ♪ 体の厚みが意外とあるのも好きな所 ^ ^♪・・・☆

ShortCut
Twitter
Information
2010/04/19:
サーバー移転しました。画像閲覧パスワード移行中です。ご確認下さい。

2007/12/27:
移転しました。URL・パスワードが微妙に変わってますのでご注意下さい。

[ 掲示板ガイドライン ]
Password
ID&Passは「2010」です。

画像ファイルを閲覧する際には、上記の文字列をログイン名とパスワード欄に入力してください。

掲示板リンク
注目の巨乳アイドル
[P1][P2][P3][P4][P5][P6][P7][P8][P9][P10][P11][P12][P13][P14][P15]

葉加瀬マイ 写真集 「まみれる」
葉加瀬マイ 写真集 「まみれる」
熊田曜子 「ヨーコ !」
熊田曜子 「ヨーコ !」
橋本梨菜 「恋は小麦色」
橋本梨菜 「恋は小麦色」
桐山瑠衣 「るいたわわ」
桐山瑠衣 「るいたわわ」
葉月あや 「あやに恋して。」
葉月あや 「あやに恋して。」
青山ひかる 「いま、アイたくて…」
青山ひかる 「いま、アイたくて…」
佐藤寛子 写真集 「1262」
佐藤寛子 写真集 「1262」
結城ちか 「おっぱい 1000mm Iカップ」
結城ちか 「おっぱい 1000mm Iカップ」
長澤茉里奈 写真集 「glows.」
長澤茉里奈 写真集 「glows.」
花井美理 「Jの恋人」
花井美理 「Jの恋人」
中村静香 「約束の日」
中村静香 「約束の日」
橘花凛 写真集 「凛として」
橘花凛 写真集 「凛として」
松嶋えいみ 「テレパシー」
松嶋えいみ 「テレパシー」
橘花凛 「お願い ! プリンセス」
橘花凛 「お願い ! プリンセス」
原幹恵 「好き…。」
原幹恵 「好き…。」
三浦はづき 「綺麗なお姉さんは好きですか ?」
三浦はづき 「綺麗なお姉さんは好きですか ?」
巨乳アイドルデータベースでは上記ラインナップの発売情報の他、無料サンプル動画を配信中です。是非ご覧下さい。
[HOME] [up▲]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー
- Joyful Note - php+gd resize - Forest of Breast + nil -
ユニークカウント(2010/7/9開始): 現在の閲覧者数: - Admin -