-> NewPost [新規投稿] | Search | PastLog <-
[HOME] [down▼]
橋本梨菜 「恋は小麦色」 結城ちか 「おっぱい 1000mm Iカップ」 橘花凛 写真集 「凛として」 三浦はづき 「綺麗なお姉さんは好きですか ?」
  ・ 3月発売分(02/17更新)
  ・ I-ONE 2017年2月発売分 サンプル動画(02/06更新)
  ・ I-ONE 2017年1月発売分 サンプル動画(01/11更新)

アナドル 投稿者: デミタスフェイス 投稿日: 2017/02/16(Thu) 17:35 No.314047

- 153 KB -

伊東紗冶子
表紙とは少しだけ顔の角度が違います。

たまらん♪ - ふ〜♪@るしぃふぁ〜♪ - 2017/02/16(Thu) 19:52 No.314050
・・・・・・
- 真夜中の訪問者 - 2017/02/17(Fri) 02:48 No.314065
今晩は。

アナドル←字面だけだと勝手によからぬ妄想してしまいそうw
- ウルトラQ - 2017/02/18(Sat) 00:46 No.314086
全てに心惹かれる一枚ですが、腹筋の上品な割れ具合がとても素敵 ♪

菜乃花♪ 投稿者: ふ〜♪@るしぃふぁ〜♪ 投稿日: 2017/02/16(Thu) 05:01 No.314042

- 410 KB -

菜乃花♪
Qちゃん♪レスありがとですのぉ〜♪

- ウルトラQ - 2017/02/18(Sat) 00:44 No.314085
何だか画像の中に入って行けそうな、リアルに迫って来る笑顔です ♪
また、時間を見て、ぱのらま島 ♪ へお伺いしますね☆^ ^☆・・・

菜乃花♪ 投稿者: ふ〜♪@るしぃふぁ〜♪ 投稿日: 2017/02/16(Thu) 04:59 No.314041

- 311 KB -

菜乃花♪
★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。.(ノ ̄▽ ̄)ノキラキラワープ☆

- ウルトラQ - 2017/02/18(Sat) 00:43 No.314084
無邪気な表情にこのおパイ露出の取合せは、ちょいとセクシィな
反則技ではありますまいか ^ ^♪・・・☆

秋野結 投稿者: 裏鬼門 投稿日: 2017/02/16(Thu) 02:46 No.314034
生年月日 1990年4月15日 26歳
出身地 埼玉県
身長 155 cm
スリーサイズ 93 - 63 - 86 cm
カップサイズ G

中学の頃から出てましたが、17歳で引退しました
もっと大きくなってるかも、残念

- ウルトラQ - 2017/02/16(Thu) 03:03 No.314039
都合9年前に(恐らく)ひっそりと引退したお方までが出て来られるとは ☆^ ^☆・・・
- 裏鬼門 - 2017/02/16(Thu) 03:13 No.314040
↑、活躍の頃しらなかったので、見つけて作りました

秋月舞 投稿者: 裏鬼門 投稿日: 2017/02/16(Thu) 02:39 No.314032
生年月日 1986年2月16日
身長 157cm
スリーサイズ B.88 W.59 H.86cm
カップサイズ E〜F

検索するとAV女優とか書かれて所がありますが、失礼ですね

- ウルトラQ - 2017/02/16(Thu) 03:02 No.314038
中国系サイトには、何でもかんでも AV の範疇に入れているような
ところもありますが、そうでないところで検索結果がそうなるのなら、
困っちゃいますね ^ ^; ・・・☆ AV も、Adult Video、Audio & Visual
から Aortal Valve (大動脈弁)まで、色々あるし ^ ^; ・・・☆

亜美ちゃん ♪ 投稿者: ウルトラQ 投稿日: 2017/02/16(Thu) 02:20 No.314024

- 464 KB -

稲村亜美
今日の2枚目 ・・・ ううん、誘惑には勝てず ・・・ 亜美ちゃん☆^ ^☆・・・♪
目覚めて、こんなコが隣に寝ていたりする世界になら、人生の何かを
犠牲にしてでも行ってみたい ♪ て、思いますよね(妄 ・・・♪

先に貼られて♪ - ふ〜♪@るしぃふぁ〜♪ - 2017/02/16(Thu) 10:27 No.314044
しまった♪きゃはっ♪
- デミタスフェイス - 2017/02/16(Thu) 20:20 No.314054
ワタシの場合、隣で寝てた女を見て、
「・・・アレ?
誰だこのブス」
ということはありましたな。
- 真夜中の訪問者 - 2017/02/17(Fri) 02:52 No.314066
今晩は。

最近、髪を伸ばしたりして稲村嬢の女っぷりが上がった気がします。

だから ウルトラQさん の気持ちよくわかります^^<生の何かを犠牲
にしてでも…

亜美ちゃん ♪ 投稿者: ウルトラQ 投稿日: 2017/02/16(Thu) 02:17 No.314023

- 495 KB -

稲村亜美
昨日の投稿にレス下さいました、ふ〜♪ さん、デミタスフェイスさん、
JIVE さん、ども ☆ ありがとうございました ♪

今日の1枚目 ・・・ やはり出てしまうとその迫力ボディと魅惑の表情で
♂ の心をわしづかみにしてしまう亜美ちゃんは外せないですよね ^ ^; ・・・☆
ということで、なると先輩と対句になりますが、失礼をば ^ ^ ・・・♪
それにしても、どのカットも伸びやかなセクシイさに溢れています。

- デミタスフェイス - 2017/02/16(Thu) 20:18 No.314053
亜美ちゃんはガタイが良いですし筋肉もありそうですから、
どんな抱き心地がするのやら・・・。

神スイングさん 投稿者: なると 投稿日: 2017/02/16(Thu) 00:05 No.314013

- 497 KB - [Scanned Image]

稲村亜美ちゃん
こんばんは。
昨夜のハカマイ、なぁぽんへのレスありがとうございました。

たくましい背中、大きいが引き締まったおちり。
アスリート女子ならではの魅力ですぅ。

- ウルトラQ - 2017/02/16(Thu) 02:57 No.314037
これは、間違いなく今号の FL△S◎で、一番のカットではないかと
思います ♪ (個人的感想です。) それにしても、ボディも職業的
に(皮肉とか変な意味ではなく)、見事に磨き上げられるものです ♪
仕事が♪ - ふ〜♪@るしぃふぁ〜♪ - 2017/02/16(Thu) 15:36 No.314045
はやいですのぉ〜♪きゃはっ♪
- デミタスフェイス - 2017/02/16(Thu) 20:14 No.314052
なるとさん&ウルトラQさんが稲村亜美ちゃんを
貼ったので4連発となっております。
- 真夜中の訪問者 - 2017/02/17(Fri) 02:56 No.314067
今晩は。

modelのような「見せる為の筋肉」ではなく、sportsをするための「使う為の筋肉」なのが素晴らしいですね^^

神スイングさん 投稿者: なると 投稿日: 2017/02/16(Thu) 00:05 No.314012

- 500 KB -

稲村亜美ちゃん
それに脚が長くて綺麗。
がっつりスポーツをやっていたのにこういうボディになるのは
これもまた天賦の才能なのでしょうか(^o^)

- JIVE - 2017/02/16(Thu) 00:23 No.314017
おもわず画像を眺めつつ

「何等身....?」と目測しちゃいました.......( ´ー`)
- ウルトラQ - 2017/02/16(Thu) 02:54 No.314036
幸いにも、この世で与えられた美質を発揮することの出来る幸運を
上手く受け止められたコなのだと思います ^ ^♪・・・☆
- デミタスフェイス - 2017/02/16(Thu) 20:11 No.314051
稲村亜美ちゃんは新しいグラビアイドルのカタチを作った、
という意味で功労賞を差し上げたいです。
- るち(ほどほどに♪) - 2017/02/19(Sun) 19:34 No.314170
ゴルフも上手くなってほしい♪

郁実タン@「踊る!さんま御殿!!」 投稿者: JIVE 投稿日: 2017/02/15(Wed) 23:31 No.314010

- 461 KB -

Ikumi Hisamatsu
先日の「踊る!さんま御殿!!」ですが、なるとさんがインフォされたようにこの回は…

『男子校・女子校出身者が青春時代を大告白SP』というものでした。

郁実タンもリボンの似合う制服で登場。まだまだ現役でイケるような)^◇^)

彼女の話すエピソードでおもしろかったのは“指の産毛を人目を気にせず抜いて”という話。先生のまえでもみんな平気で
着替えるのも「はやく着替えたいから」。

高校生の頃は男子校であれ女子校であれ、この辺は大差ないんでしょうね。

----

しかしおひとり、難のあるゲストがいました。例のグループ出身(元SK*)で卒業された後は「フリーアナウンサー」になったという
方だそうですが、このひと。発言がいちいちいただけません。

まず“女子校では男性の先生が超モテる”という経験談を話すこのひとは、司会者さんまちゃんが「世間でいったら、大したこと
(男性)ない…?」とつい反応をしめしたら、これにたいし

「“下の上”からは、みんなモテてました!」…

ご存じのとおり「さんま御殿」はどんな発言も他の出演者のひとも巻き込んでさんまちゃんが、「上手に回収」してくれる番組です
からアレなんですが、わたしはあいた口が塞がりませんでしたね。

フリーアナの彼女からすればいわば“恩師”にもなりうる男性教諭のことを「格付け」して“下の上”とか。
ふつう言うでしょうか?

さらには、このひとは高校時代、あることないことおなじ学校の生徒に(画像を撮られたり先生に告げ口され、減点対象となった?…
らしいという)“学校に報告があげられた”過去について「チクられて…」という発言も。

アナウンサーが「チクる」とか、言うんだ。おもうにフリーランスのアナウンサーって「局付の正社員アナ」にくらべるとずっとずっと、
シビアな厳しい世界だと思うんですが、このひと。大丈夫なんでしょうか。

----

ちなみにこの「チクる生徒」については共学校出身の小島瑠璃子さんが、じつに真っ当な正論を述べ「回収」してくれてましたね。

「共学だとそういう陰でイヤなことをするひとは、男女問わず“みんなの注意人物”になる」
「そういうことをするひとは、ひとりもいなくなる」「逆にそういうことをするひとがおかしいといわれる」

「回収」してくれた小島さんに本来なら感謝すべきところなんですがこのひと、悔しかったのか小島さんに「…だからこういう風に、
キラッキラした感じに育つンですね」とイヤミっぽい捨て台詞を言ってしまっていました。あ〜あ。

小島瑠璃子さんの直後の、その一瞬のリアクションの絶妙さと、それをうまく掬い上げるさんまちゃんで、コトなきを得たんですが。
小島さん、あなたは大したもんですわ...ホンマに('-^*)

郁実タンも目標とする小島さんを目のあたりにしつつ今回初出演できたことは、
とても貴重な経験になったのではないでしょうか^^

- なると - 2017/02/16(Thu) 00:02 No.314011
番組をお知らせした立場もあり、今回は既に録画をガッツリ見ております(^_^;)

「下の上」の件は、私もピキーン!ときてしまいました。
柴○さんはもともとマルチタレント・レポーター志望だったそうなので(Wikipediaより)
SK○を卒業してセントフォースに所属できたというのは目標達成の上では幸運だったのでしょうが、
「フリーアナウンサー」という肩書きへの意識が薄いんでしょうか。
また、セントフォースは局アナからの転出者を多く抱えていますが、
たとえば新井恵里那さん、岡副麻希さんのような
局アナ経験のないタレントさん(敢えてこう言います)
にはアナウンサーとしての鍛錬をさせないんでしょうか。
させていないのなら、新井さんたちのように
しっかりとキャスターができる力を持っているのは本人たちの努力の賜物でしょう。
であれば、鍛錬もしない、自ら努力もしないのなら、
「アナウンサー」のついた肩書きは返上すべきですね。
(そもそも、局アナの経験がないのにアナウンサーと呼ばわることには抵抗がありました)

それにつけても、こじるりの回転のよさよ。
あれは天性のものでしょう!
郁実たんもしっかりお手本にするんだじょ!(^_^;)

ところで、○ずちゃんの場合は何を言ってもすぐ炎上するのに
今回の発言に対しては、ネット方面から何も反応がないのは何故だい!(怒)
- JIVE - 2017/02/16(Thu) 00:41 No.314022
↑↑ (まさに至言ですね)

おもうに こういうことがおこる…つまり

発言者によって「舌禍に対するハードルの高さ/低さが恣意的に変動しちゃう」
という、この不可思議さ・恐ろしさであります。

わかりやすくいうと「アッチの世界のひと」は非難されず
また“炎上”もないんでしょうね。政治の世界を例にとると
わかるわけですが、例のグループも「あっちのひと」なんでしょう。
- ウルトラQ - 2017/02/16(Thu) 02:50 No.314035
もう良い大人なんだし、セントフォースさん、ちゃんと育ててやって ・・・
という筋合いのものでもないのでしょうね ^ ^; ・・・ 阿弥さんは、恐らく
相当に嫉妬心・自己顕示欲の強いお方でいて、それを制御しながら人付き
合いをする必要の余りない環境でお育ちになったのでしょう。
かぁゆす♪ - ふ〜♪@るしぃふぁ〜♪ - 2017/02/16(Thu) 15:39 No.314046
きゃはっ♪
- 真夜中の訪問者 - 2017/02/17(Fri) 03:13 No.314068
今晩は。

私もon air見てました^^

久松嬢みたいな綺麗な生徒が下敷きでスカートの中を仰いでいたら、とても我慢できそうにないので、私は教師に向いてないですw

↑↑↑↑
柴田嬢はまだまだidol気分が抜けてないのでしょう^^;

今後キャスターとしての仕事が増えれば、自覚が出て発言に気を付けるかもしれませんね。

ShortCut
Twitter
Information
2010/04/19:
サーバー移転しました。画像閲覧パスワード移行中です。ご確認下さい。

2007/12/27:
移転しました。URL・パスワードが微妙に変わってますのでご注意下さい。

[ 掲示板ガイドライン ]
Password
ID&Passは「2010」です。

画像ファイルを閲覧する際には、上記の文字列をログイン名とパスワード欄に入力してください。

掲示板リンク
注目の巨乳アイドル
[P1][P2][P3][P4][P5][P6][P7][P8][P9][P10][P11][P12][P13][P14][P15]

葉加瀬マイ 写真集 「まみれる」
葉加瀬マイ 写真集 「まみれる」
熊田曜子 「ヨーコ !」
熊田曜子 「ヨーコ !」
橋本梨菜 「恋は小麦色」
橋本梨菜 「恋は小麦色」
桐山瑠衣 「るいたわわ」
桐山瑠衣 「るいたわわ」
葉月あや 「あやに恋して。」
葉月あや 「あやに恋して。」
青山ひかる 「いま、アイたくて…」
青山ひかる 「いま、アイたくて…」
佐藤寛子 写真集 「1262」
佐藤寛子 写真集 「1262」
結城ちか 「おっぱい 1000mm Iカップ」
結城ちか 「おっぱい 1000mm Iカップ」
長澤茉里奈 写真集 「glows.」
長澤茉里奈 写真集 「glows.」
花井美理 「Jの恋人」
花井美理 「Jの恋人」
中村静香 「約束の日」
中村静香 「約束の日」
橘花凛 写真集 「凛として」
橘花凛 写真集 「凛として」
松嶋えいみ 「テレパシー」
松嶋えいみ 「テレパシー」
橘花凛 「お願い ! プリンセス」
橘花凛 「お願い ! プリンセス」
原幹恵 「好き…。」
原幹恵 「好き…。」
三浦はづき 「綺麗なお姉さんは好きですか ?」
三浦はづき 「綺麗なお姉さんは好きですか ?」
巨乳アイドルデータベースでは上記ラインナップの発売情報の他、無料サンプル動画を配信中です。是非ご覧下さい。
[HOME] [up▲]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー
- Joyful Note - php+gd resize - Forest of Breast + nil -
ユニークカウント(2010/7/9開始): 現在の閲覧者数: - Admin -