-> NewPost [新規投稿] | Search | PastLog <-
[HOME] [down▼]
葉加瀬マイ 写真集 「まみれる」 葉月あや 「あやに恋して。」 花井美理 「Jの恋人」 橘花凛 「お願い ! プリンセス」
  ・ 3月発売分(02/17更新)
  ・ I-ONE 2017年2月発売分 サンプル動画(02/06更新)
  ・ I-ONE 2017年1月発売分 サンプル動画(01/11更新)

いくみん 投稿者: なると 投稿日: 2017/02/24(Fri) 23:58 No.314428

- 490 KB - [Scanned Image]

久松郁実ちゃん
こんばんは。
一昨夜のふみかちゃん、もえみん、愛ちゃんへのレスありがとうございました。

ニューカレドニアの強い陽射しと
いくみんのガタイの良さが野性味を醸し出していて、
これもまた素晴らしいカットです。


追記;
明日18:30〜20:54のテレ東土スペ「どうしても入りたい!にっぽん“雪見の名湯”BEST10」
に、既報の幹恵ちゃん、し〜ちゃん、橋本マナミさん、熊切あさ美さん、祥子さんに加え、
久松郁実ちゃんも出演することが判明しました!

- JIVE - 2017/02/25(Sat) 00:23 No.314435
↑↑↑

(追記??)

ナンデスト???
おいらの土スペに、郁実タンまで…
ふたたびキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

これは永久保存版じゃありませんかっ!!!(冷静さを欠いてるw)

---

そういえば昨日また某タワレコにいったとき、エスカレーターを
上がりきったところに郁実タンのブルーレイが
棚にズラリ並んでてど〜〜〜〜ん\(^o^)/

他のアイドルDVDなどほぼ在庫がないというのにスゴイ状態でした^^
- ウルトラQ - 2017/02/25(Sat) 00:50 No.314451
ちょっとお肌焼き加減なのでしょうか。南洋的な健康さのあふれる
雰囲気が心を開放的な心地よさに導いてくれますね ♪
嗚呼、いくみんは、かわええのぉ ♪・・・☆

追記情報、あざ〜す ^ ^☆ ・・・♪
- デミタスフェイス - 2017/02/25(Sat) 17:48 No.314481
いくみんもガタイ良いですからね。
筋肉&#5478;(&#242;_&#243;&#711;)&#5476;としたグラビアも観たいです。

おっしー 投稿者: なると 投稿日: 2017/02/24(Fri) 23:58 No.314427

- 493 KB - [Scanned Image]

忍野さらちゃん
Gカップおパイももちろんですが、
二の腕のむっちり加減がたまりません。
間近で見ているかのような撮り方がナイスです。

全体はスリムなおっしーなのにこの肉づきは、
やはりクラシックバレエ経験が生み出したものでしょうか(;´Д`)

- ウルトラQ - 2017/02/25(Sat) 00:47 No.314450
そうなんえすね、細身に見えて、実はもっちり・もち肌のような
ふっくら感があるのは、さらちゃんのたまらん魅力ですね (*´д`*)♪

Ai Shinozaki Birhday Month SP 投稿者: JIVE 投稿日: 2017/02/24(Fri) 23:55 No.314426

- 427 KB -

Ai Shinozaki
そういえば北青山なんてさいきんはかなり不案内でもあり、
日曜日のバースデイライブ会場を…南青山まできたので下見に....(^_^;)
(まるでおのぼりさん状態ww)

25歳になってはじめての、オトナの歌声。
心ゆくまでたのしみながら。 愛ちゃんには歌ってもらいたいものです♪

↓ それは素晴らしいアイデアでありますね!!!♪

- ウルトラQ - 2017/02/25(Sat) 00:44 No.314449

インタビューとか、特典画像なんかもつけて頂ければ、私、即予約に走りますね ^ ^♪・・・☆

・・・・・

それは、楽しみですね ♪ ・・・ ライブ DVD なんかも出してもらえると
宜しゅうございますなぁ☆^ ^☆・・・♪
別嬪さん - VVCC - 2017/02/25(Sat) 08:14 No.314460
まさしく「別嬪さん」と言う言葉がぴったりですな。
- なると - 2017/02/25(Sat) 14:54 No.314472
まずは生バンドを入れてのホールコンサート、
そしてそのライブDVDリリースキボンヌ!

佐藤美希ちゃんです! 投稿者: 焼酎星人1号 投稿日: 2017/02/24(Fri) 23:54 No.314425

- 334 KB - [Scanned Image]

さとうみきちゃん
二枚目も、Jリーグ二代目女子マネージャー、
「さとみき」佐藤美希ちゃんです!

一枚目にも書きましたが、この週末、Jリーグが開幕。
今年も、あちこちのスタジアムにさとみきが登場する
予定です。これを読んでいる皆さん、もしお近くの
Jリーグスタジアムにさとみきが来たときには、ぜひ
スタジアムに行って、さとみきを応援してあげてください!!
焼酎星人はもちろん、昨年、一昨年と、さとみきに会いに
アルウィン(松本山雅のホームスタジアム)に行きましたよ。
‥‥但し、一昨年はトークイベントを遠くから見ただけで、
スタジアム内を歩いて交流していたはずのさとみきには、
歩いた方向が真逆だったらしく、会えずじまい(爆)。
昨年は五輪代表の壮行試合だったので、トークイベントはなく、遠くの方でTVの取材をしている
さとみき「らしい人」を見かけただけ(爆^2)。アルウィンには来ていたらしく、何人かの
知人は、「かなり至近距離でさとみきを見れた」との事なんですが‥‥。
二年連続でさとみきにフラれている(苦笑)ので、今年こそは会いたい、と意気込んでおります。

さて、おらが街のJリーグチーム、松本山雅も、「今年こそJ1復帰!」を目標に、日曜日に
アウェイに乗り込んで、開幕戦を戦います。対戦相手は横浜FC。スタジアムは横浜市の
ニッパツ三ツ沢球技場です。
で‥‥‥ なんと! この開幕試合に、初代Jリーグ女子マネージャーの「あだっちぃー」
足立梨花ちゃんが来るそうです!
行きたかったよ〜(涙)。
何しろ開幕試合ってことで、チケットは瞬時に完売(驚)。「ま、開幕だし、しょうがないか」
と思っていたのですが、その後で「あだっちぃー、三ツ沢に降臨!」の情報が入り、
「だったら、無理してでもチケット取ったのに〜!!」と思ったのだが、後の祭り。
まあ、これを読んでいる方で三ツ沢に行かれる方はまずいないと思いますが、もしおられましたら、
ぜひレポートをアップしてください。お願いします!!
焼酎星人にとって、と言うより、松本山雅のサポーターにとって、あだっちぃーって、本当に
特別な存在なんですよ。

- なると - 2017/02/25(Sat) 15:14 No.314473
横浜FCのHPを覗いてみましたが、
あだっちぃー、「Jリーグ名誉女子マネージャー」として、
横浜のマスコット・キャッチーくんとのPK対決イベントをやるそうですね。
横浜の応援ゲスト、という訳ではないようで、安心しました(^_^;)
むしろキャッチーくんをボコボコに・・・( ̄ー ̄)

それから、あだっちぃー、
5年務めた大沢あかねを追い落として・・・もとい、
大沢あかねさんに代わって
4月からNHKの「土曜スタジオパーク」のMCを務めることになったそうですね。
おめでとうございます。

大沢さんが昨年5月〜10月に産休に入っていた際、
代役で出ていたので(実は知らなかった・・・スマソ)
その功績が認められての起用ということでしょう。
メインMCのビビる大木も卒業で、渡辺直美さんに代わるそうで、
大幅リニューアルということのようです。

祝! シーズン開幕!! 投稿者: 焼酎星人1号 投稿日: 2017/02/24(Fri) 23:54 No.314424
皆さん、こんばんわ。
先日の片山萌美さんにResいただきました、
Blogは冷温停止中。さん、なると兄さん、
どうもありがとうございました。

>Blogは冷温停止中。さん
いやぁ、そう言っていただけると、レタをするマウスを
握る手にも力が入るってもんです。
いや、力を入れたからって美麗なレタができるわけではない
‥‥‥定番を通り越して、もはやマンネリのボケとツッコミ
におつきあいいただき、ありがとうございます(苦笑)。
まあそれはさておき。
先達の皆さんの域にはまだまだですワ。自分のウデでは
縦1200pixelが限界です。それ以上大きくするとアラが目立って‥‥。

>なると兄さん
(314184)ですね。デビューしていきなり着エロ、ってのは、それはそれでありがたい話なんです
が、無理してる感じ、無茶してる感じもそれなりにありますからねえ。
やっぱり女性は、健康的なのが一番!
(314185)いえいえ、なると兄さんが推してる染谷有香ちゃんも、長身・巨乳だし、色っぽさも
申しぶんなしですし、間違いなく「リアル峰不二子」と言えると思いますよ。
個人的には忍野さらちゃんも‥‥と言いたいところなんだけど、色っぽさよりも若さが前面に
出ている感じなので、こちらは「5、6年後が楽しみなリアル峰不二子」ってことで(笑)。


祝! シーズン開幕!!
明日、いよいよ、Jリーグの2017シーズンが始まります。まずは明日土曜日はJ1から。
そして明後日の日曜日はJ2も開幕。(なお、J3は二週遅れの3/11開幕です。)
と、言うわけで、画像は「Jリーグ二代目女子マネージャー」、佐藤美希ちゃんです。

- なると - 2017/02/25(Sat) 15:27 No.314474
先日赤板で、ホリプロのタレント育成環境の質の高さが取り上げられていましたが、
あだっちぃー・みさっきー・こじるり・さとみきの系譜は、
その裏付けになっているように思います。
全員、スカキャラ出身で、スポーツ関連の仕事が多いという共通点があります。

今後はここに、「スモ女」の山根千佳ちゃん(2012スカキャラファイナリスト)が加わるか?
http://www.horipro.co.jp/yamanechika/
(彼女、昨年から仙台放送で「スポルたん!LIVE」のMCをやっていて、
 ベガルタ仙台を応援しているとのWikipedia情報。
 これはこじるりラインですな。)

072 投稿者: 07286-オナニーヤロー 投稿日: 2017/02/24(Fri) 20:56 No.314423
ウルトラQさん・JIVEさん、コメントありがとうございます。



いまだ、072(撃)てぇ!



出演モデル:川村ゆきえ

- ウルトラQ - 2017/02/25(Sat) 00:43 No.314448
これは、名産地の白米のようなボディですが、オカズにもなりますね (;´Д`)・・☆

いくみん 投稿者: デミタスフェイス 投稿日: 2017/02/24(Fri) 16:23 No.314419

- 256 KB -

久松郁実
本日は休みでしたので、マッサージへ。
ワタシを施術してくれたのは40代の中国人女性。
納豆國のマッサージ店には必ずと言っていいほど、
中国人がいます。
ツボを刺激してくれて、なかなか良かったです。

- 裏鬼門 - 2017/02/24(Fri) 18:04 No.314422
確かに中国の方多い
- なると - 2017/02/25(Sat) 00:09 No.314431
やはり東洋医学は中国がリードしていますね。
- JIVE - 2017/02/25(Sat) 00:28 No.314439
マッサージ
指圧のたぐいは、いちどハマると習慣になっちゃいますよね〜^^
- ウルトラQ - 2017/02/25(Sat) 00:41 No.314447
都内・二十三区内でも、時間帯・場所・路線によっては、日本なのか
別の国なのか、ふと異次元(異国)の世界に迷い込んだような気持ち
になる瞬間はありますね。駅の表示も、インバウンド対応もあって、
日・英・中・韓、揃っている所もありますね ^ ^ ・・・☆

いくみん 投稿者: デミタスフェイス 投稿日: 2017/02/24(Fri) 16:14 No.314418

- 223 KB -

久松郁実
いくみんです。
既出だったらスミマセン。

- なると - 2017/02/25(Sat) 00:10 No.314433
100パーセントを割る可愛さって、何なんだろう(^_^;)
- ウルトラQ - 2017/02/25(Sat) 00:38 No.314446
いくみんのナチュラルな脇の美しさは、何ともいえず素敵です ♪

同じ画像でも、余りにも明白に時間が近接していなければ、既出でも
構わないのですけれどね ^ ^; ・・・♪ 貼りたくなる画像はほぼ衆目の
一致するものですし ^ ^♪・・・☆ デミさん、お忙しいでしょうし。

あき♪ 投稿者: ふ〜♪@るしぃふぁ〜♪ 投稿日: 2017/02/24(Fri) 06:11 No.314415
JIEVちゃん♪Qちゃん♪いつもレス付けてくれてありありありがとですのぉ〜♪

- ウルトラQ - 2017/02/25(Sat) 00:33 No.314445
あら、あきちゃんの何やら不敵な笑みが好きだわ ^ ^♪・・・☆

あき♪ 投稿者: ふ〜♪@るしぃふぁ〜♪ 投稿日: 2017/02/24(Fri) 06:08 No.314414

- 123 KB - [Scanned Image]

ほしのあき♪
★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。.(ノ ̄▽ ̄)ノキラキラワープ☆

- JIVE - 2017/02/25(Sat) 00:30 No.314441
この「ナニ見てンのよ」的な、まなざしが(*≧m≦*)
- ウルトラQ - 2017/02/25(Sat) 00:32 No.314444
おちょぼ口に接吻したひ (;´Д`)・・ なんて、夫のいるヒトに
対して背徳的な妄想を抑える能わず ^ ^; ・・・♪
ShortCut
Twitter
Information
2010/04/19:
サーバー移転しました。画像閲覧パスワード移行中です。ご確認下さい。

2007/12/27:
移転しました。URL・パスワードが微妙に変わってますのでご注意下さい。

[ 掲示板ガイドライン ]
Password
ID&Passは「2010」です。

画像ファイルを閲覧する際には、上記の文字列をログイン名とパスワード欄に入力してください。

掲示板リンク
注目の巨乳アイドル
[P1][P2][P3][P4][P5][P6][P7][P8][P9][P10][P11][P12][P13][P14][P15]

葉加瀬マイ 写真集 「まみれる」
葉加瀬マイ 写真集 「まみれる」
熊田曜子 「ヨーコ !」
熊田曜子 「ヨーコ !」
橋本梨菜 「恋は小麦色」
橋本梨菜 「恋は小麦色」
桐山瑠衣 「るいたわわ」
桐山瑠衣 「るいたわわ」
葉月あや 「あやに恋して。」
葉月あや 「あやに恋して。」
青山ひかる 「いま、アイたくて…」
青山ひかる 「いま、アイたくて…」
佐藤寛子 写真集 「1262」
佐藤寛子 写真集 「1262」
結城ちか 「おっぱい 1000mm Iカップ」
結城ちか 「おっぱい 1000mm Iカップ」
長澤茉里奈 写真集 「glows.」
長澤茉里奈 写真集 「glows.」
花井美理 「Jの恋人」
花井美理 「Jの恋人」
中村静香 「約束の日」
中村静香 「約束の日」
橘花凛 写真集 「凛として」
橘花凛 写真集 「凛として」
松嶋えいみ 「テレパシー」
松嶋えいみ 「テレパシー」
橘花凛 「お願い ! プリンセス」
橘花凛 「お願い ! プリンセス」
原幹恵 「好き…。」
原幹恵 「好き…。」
三浦はづき 「綺麗なお姉さんは好きですか ?」
三浦はづき 「綺麗なお姉さんは好きですか ?」
巨乳アイドルデータベースでは上記ラインナップの発売情報の他、無料サンプル動画を配信中です。是非ご覧下さい。
[HOME] [up▲]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー
- Joyful Note - php+gd resize - Forest of Breast + nil -
ユニークカウント(2010/7/9開始): 現在の閲覧者数: - Admin -