-> NewPost [新規投稿] | Search | PastLog <-
[HOME] [down▼]
結城ちか 「おっぱい 1000mm Iカップ」 橘花凛 「お願い ! プリンセス」 麻生亜実 「素敵なお姉さん」 ゆうみ 「学園天使」
  ・ I-ONE 2017年1月発売分 サンプル動画(01/11更新)
  ・ 2月発売分(01/04更新)
  ・ I-ONE 2016年12月発売分 サンプル動画(12/10更新)

柚木しおり 投稿者: 裏鬼門 投稿日: 2017/01/20(Fri) 00:19 No.313018
生年月日 1991年2月4日 25歳
出身地 新潟県
身長 165 cm
スリーサイズ 85 - 58 - 83 cm
カップサイズ E

ミス東スポ2013ファイナリスト総合7位
去年、語学留学したそうです

- ウルトラQ - 2017/01/20(Fri) 00:20 No.313020
グラドル以外でも、目指すところに従い、頑張って頂き隊ものです☆^ ^☆・・・♪

中野由貴 投稿者: 裏鬼門 投稿日: 2017/01/20(Fri) 00:16 No.313017
生年月日:1989年5月7日
身長 172.5
スリーサイズ B98・W65・H92
カップサイズ G

ミスFLASH2016エントリー

- ウルトラQ - 2017/01/20(Fri) 00:19 No.313019
表情筋になかなかのエロスが宿っていますねェ ^ ^♪・・・☆

ルイルイ 投稿者: なると 投稿日: 2017/01/19(Thu) 23:57 No.313010

- 468 KB - [Scanned Image]

桐山瑠衣ちゃん
こんばんは。
昨夜のじゅんちゃん@しゃべくり、杏璃ちゃんへのレスありがとうございました。

この桐山瑠衣ちゃん、お誕生日に向けて準備していたんですが、
日付が変わるまでに間に合わず、断念しました。

桐山瑠衣ちゃんに関しては、2009年に「カード学園」(TBS)
にレギュラー出演していたときに よくキャプを貼りましたが、
あのころはまだオタフク顔が可愛かったですね。
あれから7年。彼女も26才。大人っぽくなりました。

- ウルトラQ - 2017/01/20(Fri) 00:08 No.313016
レス1: なるとさんのレス準備中に一旦失礼致します。るいるいの美、巨乳の美、
心映えの美、日本の美 ^ ^ ・・・♪

レス2: 私も、初めて見たおたふく顔に、何だかなぁと思ったのも束の間、
それが全体的な雰囲気と調和して、すぐ好きになりました ^ ^♪・・・☆
- 真夜中の訪問者 - 2017/01/20(Fri) 02:35 No.313030
今晩は。

今月の15日が「桐山瑠衣」嬢のお誕生日だったんですね。とりあえずは、お誕生日おめでとうございます♪

10年経ってもdebut当時と変わらぬ美貌をkeepしている桐山嬢、素晴らしいですね^^
- デミタスフェイス - 2017/01/20(Fri) 16:40 No.313038
復帰2作目のDVDが出るみたいですね?
今から楽しみです。
- JIVE - 2017/01/20(Fri) 23:44 No.313039
ルイ!ルイ!!!\(^o^)/


がんばりなっちゃん 投稿者: K&K 投稿日: 2017/01/19(Thu) 23:39 No.313007
ウルトラQさん、裏鬼門さん、なるとさん、JIVEさんレスありがとうございました。

もう一枚ゴルフ大会でのショットを。
なっちゃん以前からたまに打ちっぱなしに行ってたのは知っていたのですが、最近コースにも出てるみたいです。

こんな女子プロがこんなウェアでコースを回ってたらすごいギャラリーになりそうです。

- JIVE - 2017/01/19(Thu) 23:48 No.313008
ゴルフはひじょうに難しい競技だとおもってるので
夏海ちゃんにはあたまがさがります<(_ _)>
- ウルトラQ - 2017/01/20(Fri) 00:06 No.313015
陽気が良くなって、少し暖かい日差しの下、軽快な色のニットなど着て
プレイされた日にゃぁ・・・鼻血ブゥ〜♪ もんでしょうなぁ ♪ (表現古w)
- なると - 2017/01/20(Fri) 00:37 No.313024
DVDではバスケも披露していましたし、
ひょっとして運動神経抜群?(^o^)
- Blogは冷温停止中。 - 2017/01/20(Fri) 01:06 No.313026
目の前の玉を見つめる真剣な眼差しは好感度高いです。

いいえ、私は...ヾ( ゚∀゚)ノ゙酉年のオンナ♪ 投稿者: JIVE 投稿日: 2017/01/19(Thu) 23:25 No.313003
ややもすると殺伐としたSNSでありますが、twitterでうれしいつぶやきを発見。

都田和志さん(エースクルーエンタテインメント社長)のものです。

───久しぶりに見た!10年前かな。。。
───作詞作曲は僕です。紗綾が若い!!!

◆CHASE ME(CHASE)← 紗綾ちゃん
http://www.youtube.com/watch?v=aIxZyTwM0bw&sns=tw

---------------

こうやって歌って踊る紗綾ちゃんをツイートできてしまう。
紗綾ちゃん本人も“なつかし〜い!”とふりかえれてしまう。いわゆる「振り返られたくない過去」ではない。
これの、なんと素敵なことなんでしょうか。貴重なことでしょうか。

都田さん自身、作曲やサウンドつくりをそもそもの仕事のキャリアとして始められたお人で
ここから紗綾ちゃんとの出会いがなかったら、とおもうと感慨深い感じも。

CHASEなかりせば、紗綾ちゃんはなかったかもしれないんですから^^
(Aell.がなかったら、いまの篠崎愛ちゃんがなかった…というのもありますが)

そんな紗綾ちゃん。「ことしはアナタ。年女ョ〜」(美川憲一風に?w)


↑ の紗綾ちゃんは、ちなみに「CHASE」時代の彼女…なんですが。

デビュー早々に「F」認定だったので紗綾ちゃんはこういうとき何でも貼れてありがたいです(爆)。

- 裏鬼門 - 2017/01/19(Thu) 23:58 No.313011
髪切ったけど、余り似合ってないように思いましたけね
ショートでも違ったスタイルだと似合うと思いますが
- ウルトラQ - 2017/01/19(Thu) 23:59 No.313012
デビューして間もなくにすでにして巨乳☆・・・♪ 本当、私たちは
今に目を奪われがちですが、長く活躍してベースロードというか、
通奏低音というか、底上げをしてくれているアイドルさんたちに
も感謝せねばなりません ^ ^♪・・・☆


↑、私は、ストライクゾーンが広いせいか、裏さんのようには思いませず、
可愛いなぁ、これも良いなぁ、などと相好くずしたおやぢ状態です。
- なると - 2017/01/20(Fri) 00:34 No.313021
「CHASE ME」は、CD(MVのDVD付き)持ってます。
ケータイのミュージックプレーヤーに入れて、
フィットネスのときによく聞いています。

JIVEさんが紹介されたのがそのMVなのですが、
そもそも紗綾ちゃんはヒップホップダンスを習っていて、
このCHASEではその成果を発揮する形になっていたわけですが、
篠崎愛ちゃんが夢だったヴォーカリストの道をかなえたことを考えると、
紗綾ちゃんも、もっとダンス方面での活躍をさせてあげて欲しかった気がします。
まあ、福岡の個人事務所から彼女をサルベージして
一流アイドルにした都田社長の手腕は文句ありませんけどd( ̄  ̄)

そうよ、私は...ヾ( ゚∀゚)ノ゙酉年のオンナ♪ 投稿者: JIVE 投稿日: 2017/01/19(Thu) 23:23 No.313002

- 483 KB -

紗綾ちゃん@「ランク王国」1月14日放送
てなわけで、こんばんは〜

情事接続さんへのコメントにも書いたんですが、最近になって中古のVAIO(2011年)を入手、チューナー付きです。

しかしろくすっぽ取説を読まなかったためか(いままた未接続)録画と保存ができてないw
おまけにキャプチャーソフト方面になりますと、も〜チンプンカンプンですw

おかげでいまだ自撮キャプは実現できておらず、あいかわらずワタシの貼るキャプは拾いネタでございます。

お心のひろい先輩方の、ご指導をおねがいしたいところであります<(_ _)>

-----------

ショートカットになっての紗綾ちゃん、「ランク王国」に出演でした。情報提供感謝いたします<(_ _)>

「新作アイス特集!!」というながれでしたが流石はブランチでも鍛えたレポート術。

右上の「ちょっと、アタシのだから!!」的なしぐさは、まさに弟くんとリアルでバトルしたような記憶から?w

***

ちなみにランキング。

新作アイス人気TOP10
集計期間:2016年11月7日〜2016年12月18日
【11月初登場品限定・ファミリータイプは除く】

1位 ガリガリ君リッチ メロンパン味 / 赤城乳業
2位 ピノ アロマショコラ / 森永乳業
3位 牧場しぼり<生キャラメル&ミルク> / グリコ
4位 ビエネッタカップ バニラ / 森永乳業
5位 ガリ子チャン やわらか白いサワー / 赤城乳業
6位 大人なガリガリ君贅沢いちご / 赤城乳業
7位 PABLOアイス 黄金ブリュレチーズプリン / 赤城乳業
8位 イベールアイスデザートスティック チョコレート / 赤城乳業
9位 イベールアイスデザートサンドチョコレート / 赤城乳業
10位 ガツン、と濃いもも / 赤城乳業

- ウルトラQ - 2017/01/19(Thu) 23:56 No.313009
いえいえ、秀逸な拾い物は、拾う人のセンスや跋渉の努力を私個人は買います。
それにしても、このショートヘアの紗綾ちゃんの可愛いことッたらないですねぇ ^ ^♪・・・☆
表情の豊かさも、♂ を喜ばせるものがありますね。
ちなみに、私は、赤城乳業のプリンにもっぱらお世話になっております。w
- なると - 2017/01/20(Fri) 00:36 No.313023
これでもう少し髪が伸びると、一層香椎由宇さんに似てくる気が(^_^;)
- 真夜中の訪問者 - 2017/01/20(Fri) 02:42 No.313031
今晩は。


なるほど!私もon air見ましたが、誰かに似てると思ったら「香椎由宇」嬢でしたね^^

香椎嬢より巨乳な分、紗綾嬢の方がhi specかもw

Love Scenes 157 投稿者: SNB 投稿日: 2017/01/19(Thu) 20:36 No.312996
こんばんわ〜

前回の愛ちゃんにレスくれた、ふ〜♪@るしぃふぁ〜♪さん、JIVEさん、、ウルトラQさんどうもありがとです<(_ _)>

今日も愛ちゃん

1枚目
 見えそうで見えない(-_-;)

- そら - 2017/01/19(Thu) 21:44 No.312998
綺麗だなー
- ウルトラQ - 2017/01/20(Fri) 00:01 No.313013
愛ちゃんという希代の名グラドルさんを心より愛する者にのみ開かれる、
秘密の魅惑の扉が見えるような気がしますね ^ ^♪・・・☆

Love Scenes 158 投稿者: SNB 投稿日: 2017/01/19(Thu) 20:36 No.312995
2枚目
 熱い視線が気になってしまったのでしょうか?(^_^;)

- JIVE - 2017/01/19(Thu) 22:57 No.313001
「…チっ。休憩にしようぜ…」w
- ウルトラQ - 2017/01/20(Fri) 00:04 No.313014
誘いなのか、恥じらいの拒絶なのか、本物のコケットリィ(媚態)には、
その擬態の本心がつかみ難いものなのです ♪ なんちて ^ ^; ・・・☆

ひかるちゃん♪ 投稿者: ウルトラQ 投稿日: 2017/01/19(Thu) 20:11 No.312992

- 492 KB -

青山ひかる
今日の2枚目 ・・・ ひかるちゃん☆ ・・・ この所、グラビア登場回数が
上がっていて、私、嬉しゅうございますなぁ ^ ^♪・・・☆
サイゾーさんのや週プレさんのに比べて、ナチュラルな仕上げ ^ ^♪・・・☆

そうなんです、こちらに来られなくなってしまった方々のことは、内心
心配してはいるのですが、何も出来ず。それも事実上名を隠したネット上
のおつき合いでは致し方ないことなのでしょう ^ ^; ・・・☆

そういえば♪ - ふ〜♪@るしぃふぁ〜♪ - 2017/01/19(Thu) 20:35 No.312994
さいきん町蔵さんいらっしゃらないですね!
- JIVE - 2017/01/19(Thu) 23:31 No.313006
pantsさんもですね。。。

ゆめ、なのか♪ 投稿者: ウルトラQ 投稿日: 2017/01/19(Thu) 20:08 No.312991

- 460 KB -

菜乃花
昨日の投稿にレス下さいました、なるとさん、JIVEさん、
ども ☆ ありがとうございました ♪

今日の1枚目 ・・・ ふ〜♪ さんに引かれて善光寺、ぢゃなかった、
菜乃花ちゃんを貼らせて頂きます。今日は、乗っけ乳、
封印なのです。少しほっそりな感じ☆^ ^☆・・・♪

うれうれうれすぃ〜と♪ - ふ〜♪@るしぃふぁ〜♪ - 2017/01/19(Thu) 20:34 No.312993
ですのぉ〜♪きゃはっ♪
ShortCut
Twitter
Information
2010/04/19:
サーバー移転しました。画像閲覧パスワード移行中です。ご確認下さい。

2007/12/27:
移転しました。URL・パスワードが微妙に変わってますのでご注意下さい。

[ 掲示板ガイドライン ]
Password
ID&Passは「2010」です。

画像ファイルを閲覧する際には、上記の文字列をログイン名とパスワード欄に入力してください。

掲示板リンク
注目の巨乳アイドル
[P1][P2][P3][P4][P5][P6][P7][P8][P9][P10][P11][P12][P13][P14][P15]

結城ちか 「おっぱい 1000mm Iカップ」
結城ちか 「おっぱい 1000mm Iカップ」
中村静香 「約束の日」
中村静香 「約束の日」
橘花凛 写真集 「凛として」
橘花凛 写真集 「凛として」
松嶋えいみ 「テレパシー」
松嶋えいみ 「テレパシー」
橘花凛 「お願い ! プリンセス」
橘花凛 「お願い ! プリンセス」
原幹恵 「好き…。」
原幹恵 「好き…。」
三浦はづき 「綺麗なお姉さんは好きですか ?」
三浦はづき 「綺麗なお姉さんは好きですか ?」
和地つかさ 「No brand」
和地つかさ 「No brand」
麻生亜実 「素敵なお姉さん」
麻生亜実 「素敵なお姉さん」
菜乃花 「愛、菜乃花。」
菜乃花 「愛、菜乃花。」
石原佑里子 「初恋ゆりりん」
石原佑里子 「初恋ゆりりん」
佐藤聖羅 「Intimate affairs」
佐藤聖羅 「Intimate affairs」
ゆうみ 「学園天使」
ゆうみ 「学園天使」
忍野さら 「Honey」
忍野さら 「Honey」
柳瀬早紀 「やなパイ10ボインと…。」
柳瀬早紀 「やなパイ10ボインと…。」
柳瀬早紀 「恋する女神さま」
柳瀬早紀 「恋する女神さま」
巨乳アイドルデータベースでは上記ラインナップの発売情報の他、無料サンプル動画を配信中です。是非ご覧下さい。
[HOME] [up▲]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー
- Joyful Note - php+gd resize - Forest of Breast + nil -
ユニークカウント(2010/7/9開始): 現在の閲覧者数: - Admin -