-> NewPost [新規投稿] | Search | PastLog <-
[HOME] [down▼]
葉加瀬マイ 写真集 「まみれる」 葉月あや 「あやに恋して。」 花井美理 「Jの恋人」 橘花凛 「お願い ! プリンセス」
  ・ 3月発売分(02/17更新)
  ・ I-ONE 2017年2月発売分 サンプル動画(02/06更新)
  ・ I-ONE 2017年1月発売分 サンプル動画(01/11更新)

as32 03 投稿者: SNB 投稿日: 2017/02/23(Thu) 21:46 No.314378
2枚目
 昭和の香りが残るような部屋です(^^ゞ

- ウルトラQ - 2017/02/24(Fri) 01:06 No.314391
表情もなにかしらメランコリックというかノスタルジックというか ♪
杏璃ちゃん、役者ぢゃのぉ ♪
- 真夜中の訪問者 - 2017/02/24(Fri) 04:35 No.314409
今晩は。

サムネだと全裸にしか見えませんね^^;

072 投稿者: 07286-オナニーヤロー 投稿日: 2017/02/23(Thu) 21:39 No.314377
ウルトラQさん・JIVEさん、コメントありがとうございます。



たぷたぷ



出演モデル:川村ゆきえ

- ウルトラQ - 2017/02/24(Fri) 01:00 No.314389
ひたひた ^ ^♪・・・
- JIVE - 2017/02/24(Fri) 01:40 No.314400
だくだく?w

ゆりなん 投稿者: デミタスフェイス 投稿日: 2017/02/23(Thu) 18:24 No.314364

- 198 KB -

柳ゆり菜
本日もゆりなんを投入します。
ゆりなんは見ていると癒されます。
旦那さんになる人は癒されまくることでせう。

- ウルトラQ - 2017/02/23(Thu) 21:23 No.314376
つくづくイイおんなだなぁ、と垂涎して、別宅に囲いたく
なるような、素敵な女ぶりでございます☆

別宅に囲う時には、お手伝いさんをつけて上げないといけませんなぁ ^ ^; ・・・
お金持ちでないといけませんw ☆^ ^☆・・・♪
- なると - 2017/02/24(Fri) 00:55 No.314387
マッサンでのブレイク前、今田耕司・フット後藤が柳姉妹の部屋を訪問したときは、
長いこと冷蔵庫に入れておいたために色が変わってしまった食材があるなど
女子力の低いところが露見してしまいましたが、
あれから3年。進歩したのでしょうか。

なんてことと関係なく、ゆりなんの存在自体が心癒されますけどね(^_^;)

神スイング 投稿者: デミタスフェイス 投稿日: 2017/02/23(Thu) 17:33 No.314363

- 100 KB -

稲村亜美
スイングしてなくとも素敵ですね。

- ウルトラQ - 2017/02/23(Thu) 21:21 No.314375
ぽんきゅぼん☆とはまた異なる、筋肉のダイナミックな盛り
上がりが美しいです ♪
- なると - 2017/02/24(Fri) 00:58 No.314388
ブレイクしたのは神スイングがきっかけでしたが、
そもそも、それ以前にグラビアアイドルとしてミスiD準グランプリを取ってますからね。

さくらまりん 投稿者: 裏鬼門 投稿日: 2017/02/23(Thu) 04:59 No.314354
生年月日 1994年3月20日
身長 157cm
スリーサイズ B.111 W.60 H.95
カップサイズ L

- ウルトラQ - 2017/02/23(Thu) 21:14 No.314374
この一枚からは、茫漠たるおパイのサイズは計り知れませんが、顔の上に
乗せられたら、息が止まってしまうかも知れませんなぁ ^ ^; ・・・♪

うさまりあ 投稿者: 裏鬼門 投稿日: 2017/02/23(Thu) 04:52 No.314353
生年月日 1993年3月20日 23歳
出身地 東京都
身長 161 cm
スリーサイズ B.105 W.75 H.89 cm
カップサイズ J

- JIVE - 2017/02/23(Thu) 05:47 No.314360
GKC?サレマシタ?ヾ(*>▽<*)
- ウルトラQ - 2017/02/23(Thu) 21:11 No.314373
Jですかぁ ・・・ 片方で2Kg、双なる房で都合4Kgはあるでしょうか。

残すところは残して。 投稿者: Blogは冷温停止中。 投稿日: 2017/02/23(Thu) 01:25 No.314352
自分にしか出来ない仕事なんて大天才じゃなきゃ、そうそうありません。
オダテラレてたり、ウヌボレてたり、
そう言われたいために自分で仕事を囲ってるか、そんなところですよ。
自分で仕事を囲ってる人が多いかなぁー、って私は思いますね。

1.もちろんある程度は考慮しますし、してます。
(AカップやBカップを貼ってるわけじゃない、Eの可能性が十分にある人を貼っております)
2.私の主観では斉藤由貴=(現役)アイドルです。

しかも、脊山さんを×〇イドリン△※で溢れている桜板に貼る方が違和感アリアリでしょう。
かといって、貼るとこないから赤板に貼りましたってのも赤板は掃きだめじゃないんだし。
それを「Eカップ認定には合理的な疑念を挟む余地がある」なんて理由で
貼るな(皆さんハッキリとは言ってませんがハッキリ言ってそういう事です)
なんて言う方が理不尽だと思いますけどね。

脊山さんの件で拾って欲しいのは、
「84-60-86 E のあの娘よりBが同じでWが3も細いので、Eじゃない?」
って箇所なんだよねー。←皆ここをスルーするね。

JIVEさんの見解だと、当方の小島可奈子投稿もヤリ玉に上がるはずな
んだけど、ここはスルーですね。後付け感と、重鎮たちが何も言って
ないからという感があり、ちょっと残念ですね。
(後から、いやー違和感ありましたって言うのはご自由ですけどね)

とにかく、ガイドラインに反しているとは思ってません。
(これは投稿者の方に言うべきことではないのでしょうが、)
カイドライン違反だと明確に指定されたら撤退しますから、指定するならして下さい。


私の貼る板を指定して頂かなくても結構でございます。
とにかく、
「(白板の)カイドライン違反だと明確に指定されたら撤退しますから、指定するならして下さい。」
です。
↓↓

なるとさん、
”自由”をあげつらってるけど、ガイドラインに沿ってるつもりですよ。
まぁ、イタチの最後っ屁みたいなコメントでもありがたく頂いときます。
↓↓↓↓

きのう・きょうのご投稿についての私見 - JIVE - 2017/02/23(Thu) 05:40 No.314359
斉藤由貴さんのNo.314308(=Aと略します)について私は通常のレスを入れましたが、この2枚の画像(=Bと略します)についてはすこし「?」と感じました。それはBが「より現在に近い女優さんの斉藤さん」でありAが「現役のアイドルだった由貴ちゃん」だからということになるでしょうか。画像投稿のクリックをすると白板ですと投稿ルールとして「公称Eカップ以上の画像で、アイドルのグラビア及び写真集の画像(ヌード不可)」と出てきますね。ココです。白板に貼るのは、あくまでもmainは「アイドル」。

例を挙げると私は過去に白で「アイドルの榊原郁恵ちゃん」を貼ったことがありますがあくまでもアイドル時代の画像であって40歳をこえたタレントとしての榊原さんではありません。

つまり私の解釈では
「桜板・白板=現役アイドルおよび現役感のあるアイドル画像が貼られる掲示板」

とでもなりましょうか(もちろん、どこからが現役でなくなるんだ?という線引きは貼る人やその画像をみる人のあくまで「主観」によってかわってくるわけですが)。

女性のカップ云々という点について、私は通常その種の話にのらないのですが、斉藤さんの場合も検索をかけてみると例えば「斉藤由貴 激やせ前のEカップ 前かがみでポロリ!!」とかなんとか出てきて現在の情況は定かではなく見えます。(とうぜんAの方は、Eカップはあった由貴ちゃんでしょうから問題はないのでしょうが)

No.314306の投稿についての裏鬼門さん、なるとさんからのコメントは、私が読んでも十分にわかるものでした。脊山麻理子さんですか。私だったらこのような「玉虫色のサイズ」のかたは白には貼らない。やはり桜板or赤板に貼るでしょうね。(Bの画像は赤板になるでしょうか)

Blogは冷温停止中。さんの投稿で、私が最も気にしたのは、
Aの投稿での(追記)の一文です。

>ある程度考慮するけど、今後は自由に貼りまっせ!!

この掲示板は決して「自由に貼」れる掲示板ではありません。私も他の投稿者のかたもある意味「不自由」ななか、レギュレーションというかその中で貼っているのですね。投稿ルールもそうですし、規定枚数もそうです。先日、私もあるトピックで倉持由香さんというひとを貼ろうとしましたがDカップだったので白には貼れず、べつの女性に「置き換え」を行いました(過去ログ[313616] 倉持由香さんの記事と意思表明に共感 を参照)。

Blogは冷温停止中。さんもある程度と「程度」を斟酌して投稿なさってるのは現時点でも理解できますが、あと一歩のご考慮をしてもらえたら…と感じます。不自由に感じるルールもいわば「慣れ」の問題で、すぐに慣れることでしょう。この掲示板が長年続いているのもこうした「ルール」があってこそなのであり、ルールというよりむしろ私はこの掲示板が長年続くための「ノウハウ」ですらある…とも思っております。

自前のスキャン画像を投稿なさるお方はいまや貴重な存在でもありBlogは冷温停止中。さんにはなにとぞ、これらについてご理解いただければと思います.....<(_ _)>
- 裏鬼門 - 2017/02/23(Thu) 12:00 No.314361
さらば赤板とかいってたけど、むしろ赤板こそいいのでは
- ウルトラQ - 2017/02/23(Thu) 21:06 No.314372
私には能く為し得ない筆力戦ですが、切っ先の火花が我が身にも及びます。
- なると - 2017/02/23(Thu) 21:52 No.314380
「横紙破り」という言葉を思い出しました。

ま、どうぞご自由に。
- JIVE - 2017/02/23(Thu) 23:31 No.314382
コメントをありがとうございました。

A)>←皆ここをスルーするね

私たちの場合、これまで「公称Eカップ以上の画像で、アイドルのグラビア及び写真集の画像(ヌード不可)」という枠組みに照らして画像を貼ってきています。Blogは冷温停止中。さんの場合は「Eの可能性が“十分にある人”」「(コノ人は)Eじゃない?」と(Blogは冷温停止中。さんが考えていらっしゃる)人であれば貼ろうというスタンス。スルーする流れになってしまうのはやはりここまでは自然であり仕方ないことかもしれません。

B)>斉藤由貴=(現役)アイドル >桜板に貼る方が違和感アリアリ 

ここはまさに「主観」に関する領域ですので、承知しました。

C) > JIVEさんの見解だと、当方の小島可奈子投稿もヤリ玉に上がるはずなんだけど〜ちょっと残念ですね

ふれていないのは「後付け感と、重鎮たちが何も言ってない」からでも、何でもありません。私のコメント文の標題をどうぞご確認ください。ちゃんと、「きのう・きょうのご投稿についての私見」(コメントの範囲を限定)となっていますね。私のような一介の投稿者は“むかし風?の学級委員”でも何でもないものですから、Blogは冷温停止中。さんのすべての投稿にイチイチ言及することはしないしその必要もないのであります。

D) 私のNo.314359でのコメントのそもそもの意図というのは、文中の

この掲示板は決して「自由に貼」れる掲示板ではありません。私も他の投稿者のかたもある意味「不自由」ななか、レギュレーションというかその中で貼っているのです

につづく一連の文章であったつもりでありますが、この辺についてのご返答がどうも、
「…なんて言う方が理不尽だと思いますけどね」とのことなのかと感じますと、少し、残念ではあります。

なお他の方のコメントへの返信において

E) >私の貼る板を指定して頂かなくても結構でございます

と書いておられますが「指定」とかそういうニュアンスではなかったのでは?と....推察します。

Blogは冷温停止中。さんはご存じないかもしれませんが、「Eなのか否か判定が微妙な投稿」というのは過去に何度かあり、管理人さんは「優しい誘導を」他の投稿者にも呼びかけてきた経緯が、あったためこうなっています。

<管理人さんの見解>

参考: 「巨乳じゃないのでは?」という画像について
見解: 「公称○カップ以上」という、基準は設けさせて頂いてます。
公称がない場合や、公称サイズからの明らかなサイズダウンが認められる場合でも、原則的に基準は変わりませんが、投稿される方には、多少の配慮を頂きたいというのが正直なところです。 特に投稿が多い素材(タレント、女優)に関しては、常に内外の批判が伴うことを気にして頂けるとありがたいです。 公称Dカップに満たない画像に関しては、「削除よりも、優しい誘導」を心がけております。


あらためて管理人さんの見解を私も見直す機会になり、今回の私のコメント(No.314359)にも言葉が過ぎたというか、そんな気も若干、してきました。どうも失礼しました。現状の「優しい誘導を」という流れ(mustにしてぎっちぎちにしたくないという管理人さんの意図)に照らせば、本件はこれにてコメントを、私も控えるべきだろうとの結論になります。「もちろんある程度は考慮しますし、してます」との由、重ねて理解したところでもあります。

絞るところは絞って・・・ 投稿者: Blogは冷温停止中。 投稿日: 2017/02/23(Thu) 01:23 No.314351
風邪をひいて体調が優れなかったら会社は休みましょうね。
どうせ有給余ってるでしょ。
仕事の効率も悪いし、何より他人に移しちゃいけませんからね。
そんなこと言ってるから、日本の都市はパンデミックに弱いとされるのです。

↓風邪をひいて抵抗力が付くとかつかないとかの話じゃないことくらい幼稚〇児でも理解できるはずですけど・・・(笑)
「熱愛なら離婚しない」ってな化石のような迷言を吐く御大にマジレスしちゃだめか。
ネタでボケをかましてるんなら以後はご自分の投稿でやってね。

- 裏鬼門 - 2017/02/23(Thu) 05:14 No.314355
風邪はひいてこそ抵抗力が付くんです
私は、ひいたかなと思った時、葛根湯で体温めて終りです
- ウルトラQ - 2017/02/23(Thu) 21:00 No.314371
私は、重要な仕事はしていないので、基本は呑気に暮らしております ^ ^; ・・・☆
なので、貢献の満足感・充実感も知ることがありません。

ネコの日(1日遅れ) 投稿者: なると 投稿日: 2017/02/23(Thu) 00:18 No.314342

- 484 KB - [Scanned Image]

篠崎愛ちゃん(再々)
再びこんばんは。
2月22日は、222(にゃんにゃんにゃん)で「ネコの日」だそうですが、
「愛ちゃん×ネコ」といえばこちら・・・と思い出したので貼っておきます。

- JIVE - 2017/02/23(Thu) 00:30 No.314347
こんなボリューミーなにゃんこちゃんは....

イケマセンッッ...(*´д`*)(*´д`*)
- ウルトラQ - 2017/02/23(Thu) 20:58 No.314370
我が家には、かなりの昔、異様に艶めかしい大きな猫又が棲み
着いて、一種の座敷わらしのような勤めをしておりました ♪
今度は、こんなにゃんこに来て欲しいものですね ^ ^♪・・・☆

Ai Shinozaki Birhday Month SP 投稿者: JIVE 投稿日: 2017/02/23(Thu) 00:14 No.314341

- 470 KB -

Ai Shinozaki
こんばんは〜〜〜〜。

昨夜から「イレギュラー貼り」になったので、暫くの間。
日付跨ぎで貼ることになりそうです・・・(^_^.)


愛ちゃんの超絶ナース尻ーズ。その2?w

------ ------- ------ ------ ------- ------

さぁ愛ちゃんに、すべてを晒して「症状」をうったえてみましょうw

あ〜ちゃん「きょうは....どうされましたか?」

---(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

- なると - 2017/02/23(Thu) 00:28 No.314346
このところ「男らしさ」が成りを潜めてまして・・・
なんとか愛ちゃんの手で(おい)
- ウルトラQ - 2017/02/23(Thu) 20:54 No.314369
個々人で状況は異なるかも知れませんが、私の場合も、エストロゲン
とテストステロンのバランスがエストロゲンの方向にスクイーズされ
て来ているような気がしますね ^ ^; ・・・♪
ShortCut
Twitter
Information
2010/04/19:
サーバー移転しました。画像閲覧パスワード移行中です。ご確認下さい。

2007/12/27:
移転しました。URL・パスワードが微妙に変わってますのでご注意下さい。

[ 掲示板ガイドライン ]
Password
ID&Passは「2010」です。

画像ファイルを閲覧する際には、上記の文字列をログイン名とパスワード欄に入力してください。

掲示板リンク
注目の巨乳アイドル
[P1][P2][P3][P4][P5][P6][P7][P8][P9][P10][P11][P12][P13][P14][P15]

葉加瀬マイ 写真集 「まみれる」
葉加瀬マイ 写真集 「まみれる」
熊田曜子 「ヨーコ !」
熊田曜子 「ヨーコ !」
橋本梨菜 「恋は小麦色」
橋本梨菜 「恋は小麦色」
桐山瑠衣 「るいたわわ」
桐山瑠衣 「るいたわわ」
葉月あや 「あやに恋して。」
葉月あや 「あやに恋して。」
青山ひかる 「いま、アイたくて…」
青山ひかる 「いま、アイたくて…」
佐藤寛子 写真集 「1262」
佐藤寛子 写真集 「1262」
結城ちか 「おっぱい 1000mm Iカップ」
結城ちか 「おっぱい 1000mm Iカップ」
長澤茉里奈 写真集 「glows.」
長澤茉里奈 写真集 「glows.」
花井美理 「Jの恋人」
花井美理 「Jの恋人」
中村静香 「約束の日」
中村静香 「約束の日」
橘花凛 写真集 「凛として」
橘花凛 写真集 「凛として」
松嶋えいみ 「テレパシー」
松嶋えいみ 「テレパシー」
橘花凛 「お願い ! プリンセス」
橘花凛 「お願い ! プリンセス」
原幹恵 「好き…。」
原幹恵 「好き…。」
三浦はづき 「綺麗なお姉さんは好きですか ?」
三浦はづき 「綺麗なお姉さんは好きですか ?」
巨乳アイドルデータベースでは上記ラインナップの発売情報の他、無料サンプル動画を配信中です。是非ご覧下さい。
[HOME] [up▲]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー
- Joyful Note - php+gd resize - Forest of Breast + nil -
ユニークカウント(2010/7/9開始): 現在の閲覧者数: - Admin -