-> NewPost [新規投稿] | Search | PastLog <-
[HOME] [down▼]
十枝梨菜 「あなたに焦がれて」 佐藤聖羅 「Impossible」 松本菜奈実 写真集 「なないろ」 紗綾 「今、愛してくれますか ?」
  ・ 4月発売分(03/19更新)
  ・ I-ONE 2017年3月発売分 サンプル動画(03/11更新)
  ・ 3月発売分(02/17更新)

美澄ちゃん ♪ 投稿者: ウルトラQ 投稿日: 2017/03/24(Fri) 01:20 No.315521

- 486 KB -

塩地美澄
昨日の投稿にレス下さいました、デミタスフェイスさん、なるとさん、
JIVE さん、ども ♪ ありがとうございました ☆

今日の1枚目 ・・・ ちょっと間が開きましたが、美澄ちゃん☆の続きを。
今夜は、色っぽく着物はだけて、ちょっと一杯おつき合い、なんてね。

追記)吉田拓郎の 『旅の宿』 の風情に振ってみたかったのですが、
すべったみたいですね ^ ^; ・・・☆
・・・ 熱燗徳利の首つまんで / もういっぱいいかがなんて / みょうに
色っぽいね ・・・ 君の頬と耳は / まっかっか / あゝ風流だなんて ・・・


かけいちゃん 投稿者: デミタスフェイス 投稿日: 2017/03/23(Thu) 17:52 No.315516

- 238 KB -

筧美和子
ムギュッ・・・!!
A〜Bの娘には叶わぬポーズでせう。

- なると - 2017/03/24(Fri) 00:30 No.315519
Cでもこのような「峡谷」はまだ・・・(^_^;)
- 裏鬼門 - 2017/03/24(Fri) 01:54 No.315525
生花で、才能無でしたね
- ウルトラQ - 2017/03/24(Fri) 22:12 No.315541
いわゆる典型的な美人型ではないように思うのですが、み〜こちゃんに
何とも言えぬ造形の妙を感じさせられるこの頃です ♪

かけいちゃん 投稿者: デミタスフェイス 投稿日: 2017/03/23(Thu) 17:49 No.315515

- 235 KB -

筧美和子
添い寝したひ。

- なると - 2017/03/24(Fri) 00:30 No.315520
私は背後から・・・(;ノ´Д`)ノ
- ウルトラQ - 2017/03/24(Fri) 22:10 No.315540
心惹かれて何時までも見ていたくなる風情がありますね、この一枚。
なぜかは、ちょっと自分でも分からず ^ ^; ・・・♪

筧美和子 投稿者: 昼下がりの情事接続 投稿日: 2017/03/23(Thu) 10:44 No.315513

- 230 KB -

Miwako_Kakei
なるとさんの記事でこんなものを思い出してしまいました(汗;;)。

このTV番組自体は見たことがなく、ネットの画像でしか
見たことがありませんが、それでも、鈴木紗理奈の容赦ない
むんずとばかりつかんで、何度もしつこくもみしだかれて
変形してしまっているみーこさんのおっぱいは、着衣の上
からだけでも、相当にエロいです。
GIFファイルもあるようですが、9MBもあります。これで音声
が入っていれば、さぞかし、リアリティがあるでしょうねぇ。

有吉反省会でも、指原莉乃に検分されていますが、そのときは
上品に上からそっとあてがう程度だったのですが、これは、
相当、紗理奈の握力も加味されています。

- なると - 2017/03/24(Fri) 00:27 No.315517
おせっかいながら、ようつべにも出てます。
(以前のスレにも載せました)
https://www.youtube.com/watch?v=TDLl6_Zs-4Q#

指原の動画は見つかりませんでした。
紗理奈は「つまむ」という感じでしたが、
指原は「あてがう」と言っても、手のひら全体で感じとろうという
「鷲づかみ」態勢に見えました。
(つけ加えられたSEのせいでそう思うだけかも知れませんが・・・)

それにしても、みーこの悶絶に便乗してカットインしてくる菊地亜美がウザイ。
- ウルトラQ - 2017/03/24(Fri) 22:08 No.315539
紗理奈ちゃんだと百戦錬磨でこれもさほどは言い立てられなかった
のかも知れませんが、こじるりが梨奈ちゃんの胸を堪能してしまった
のは口さがなく取沙汰されて、ちょっとかわいそうでした。

072 投稿者: 07286-オナニーヤロー 投稿日: 2017/03/23(Thu) 06:45 No.315512
JIVEさん・ウルトラQさん、コメントありがとうございます。



みろ!



出演モデル:川村ゆきえ

- なると - 2017/03/24(Fri) 00:27 No.315518
見た!07った!(;´Д`)
- ウルトラQ - 2017/03/24(Fri) 22:01 No.315538
えろい視覚の奴隷になってしまいそうです ・・・♪

歩りえこ 投稿者: 裏鬼門 投稿日: 2017/03/23(Thu) 03:02 No.315510
生年月日 1981年9月22日
出生地 東京都
身長 160
スリーサイズ B.92 W.62 H.88
カップサイズ F

今や、台湾の方です
白板規格外の方の画像が貯まってきたので、桜に復帰しようかなー
いやまた、つっこまれるのでやめにしよう

- ウルトラQ - 2017/03/24(Fri) 22:00 No.315537
ところで ・・・ 一時期、上海に活動の中心を移したかに見える
がねっまっさんも、今はどうなさっているのでしょうか ・・・☆

藍沢容子 投稿者: 裏鬼門 投稿日: 2017/03/23(Thu) 02:57 No.315509
生年月日 1984年10月13日
出身地 石川県
身長 155
スリーサイズ B.90 W.61 H.88
カップサイズ I

デカップの出演だけで終わったのかな

- ウルトラQ - 2017/03/24(Fri) 21:58 No.315536
スイカップというには、ちょっと足りないかも、ですね ^ ^ ・・・☆
親か彼氏に活動を止められてしまったのでしょうか ^ ^; ・・・

みーこ 投稿者: なると 投稿日: 2017/03/22(Wed) 23:56 No.315504

- 473 KB - [Scanned Image]

筧美和子ちゃん
こんばんは。
一昨夜の幹恵ちゃん、紗綾ちゃんへのレスありがとうございました。
昨夜は夕方からえらくカラダがだるくなりまして、
あちこちがジンジン痛い。
リューマチ?
まあ、例年春先は体調が悪くなるんですけど。
ということでハリコはお休み。
レスも飛び飛びで申し訳ありません。

筧美和子ちゃんTV出演情報。
23日(木)21:00〜23:18、フジテレビ
「とんねるずのみなさんのおかげでした・史上最大の全落 美ら海2時間半SP」

何も知らない超豪華タレントたちが落とし穴に落ちていく様子を競う
「全落(ぜんおち)ハイサイクラシック」。
3年ぶりの沖縄で開催。

TVスポットでご覧になった方もいらっしゃるでしょうが、
みーこちゃん、おそらくゼクシィのような
結婚関連企業のイメージキャラクターに起用されたと騙され、
CMの撮影をするというどっきりを仕掛けられるのでしょう。
肩出しのウエディングドレスを着て、「恋ダンス」を踊ったりしています。
そのあと落とされるようです。

でも、まっとうなJJモデルがそういう扱いされるのはねぇ。
まあ、以前モジモジくんで紗理奈に乳揉まれたり、
わさび入りケーキを食べさせられたり
十分ひどい目に遭ってますので、プラチナムは構わないんでしょうが。

それにしても、TVスポットはみーこちゃんのヴァージョンしか見られません。
ということは、彼女が今回のSPの最大の目玉ということか!?
それでいいのかよ!( ̄ー ̄)

- JIVE - 2017/03/23(Thu) 01:02 No.315507
「みなさんの〜」はかつて錦織圭さんも登場した回があってそのときはチラ見しましたが
基本殆ど観る機会がふだんは…ですね。(例のす○ちゃんのときも動画確認)

この「全落」コーナーですが定番化してるようで最新記事では

──次世代の「全落」参戦を狙うフレッシュなメンバーによる予選会も開催される とのことで
どうも「落ちるコト」(それに伴うreactionやresponse含む)自体がいわゆるバラエティ番組に
でるひとにとっては“美味しい報酬”になるんでしょうか。

これが例えば芸人さん(このカテゴリも比較的近年のものであって、昔なら「コメディアン」
「漫才コンビ」「コントのトリオ」とか呼称したんですがいまは緩くひろくこう呼びます)
であれば「ある意味美味しい」し、意外性を孕んだ展開であれば先の大川栄策氏のような例も
“化学反応のひとつ”ともいえるんですけど、こうして「全落」じたいが自己目的化しちゃって
くると…いかがなもんなんでしょう。

それとそもそも、こうしたコーナーに筧ちゃんのようなひとをオファーするのって、一体・・・
どうなのかとも思われます。(仰るように、SPの最大の目玉…なる見立てが十分に可能であって
ココはなるとさんのご指摘はまさに、正鵠を射てるように感じます)

ナタリーの記事によれば

<出演者>
とんねるず
高橋みなみ / トレンディエンジェル / 高嶋政宏 / 満島真之介 / 筧美和子 / 具志堅用高 /
カンニング竹山 / おぎやはぎ / 阿佐ヶ谷姉妹 / オラキオ / テキサス / ペンギンズ / カミナリ /
古賀シュウ / 塩原恒夫(フジテレビアナウンサー)  とのことです。

高嶋政宏氏に満島真之介氏が出演とのことですが、個人的見解をいえば、俳優さんたちがこの様な
「バラエティ番組にでる」ことそのものが、本来は必要ないのでは? と考えたりもします。

高嶋氏も満島氏もすぐれた俳優で、こういう番組への「個人的な親近感(ないしは親和性)」が
あって「好意的に出演」をあくまでされてるんだとおもいますが
俳優という職業は(本来は)、芝居そのものをみせるためにある。そう思うんですね。
昨今は新番組だの新作映画だのの製作〜完成となると「手っ取り早い宣伝」のために、
「俳優があらゆる番組に露出」させられる状態が頻発しております。
是枝裕和さんなどはこの情況を憂いている監督のお一人ですがわたしも全くの同意見であります。
筧ちゃんのような立ち位置の芸能人さんはその点でキャスティングは大変なのは事務所的にも、
何となくわかるんですが…

(...<(_ _)>愚痴めいた発言で 申しわけございません…<(_ _)>)
- ウルトラQ - 2017/03/24(Fri) 21:57 No.315535
み〜こちゃん☆の何と申しますか、そんな頑張りというか、いぢられぶり
を見ていると、自分もがんばらないと、となぜかそちらへ気持ちが流れて
行くことがあります ^ ^; ・・・♪

なっちゃん 投稿者: なると 投稿日: 2017/03/22(Wed) 23:55 No.315503

- 495 KB - [Scanned Image]

平嶋夏海ちゃん
DVDでは、バスケをやっているうちに
「暑くなっちゃった〜」
と言って脱いじゃうシーンを披露しているなっちゃんですが、
一度でいいから、南の島でこういうのを目の当たりにしてみたいものです・・・(;´Д`)

いくみんはテニスでしたっけ。

- JIVE - 2017/03/23(Thu) 01:07 No.315508
「脱いじゃう」シーンは格別ですね..........(;´Д`)


体調がすぐれずあまりにきついようでしたら お時間をぬって
受診されるのも ひとつの手立てかもですね・・・

ご無理のないよう、おだいじに…(;O;)
- ウルトラQ - 2017/03/24(Fri) 21:54 No.315534
受験シーズンも一段落して、ゆっくりお休みになれると良いですね。
お大事になさって下さい。Beach Angel が出て来そうな南国の浜辺で
なっちゃんが出て来る夢が見られるとなお良いですね ♪

園都ちゃま♪ 投稿者: ふ〜♪@るしぃふぁ〜♪ 投稿日: 2017/03/22(Wed) 22:54 No.315495
いつもレス下さってありがとうございますのぉ〜♪

JIVEちゃん♪かわいこちゃんはふ〜のLifeworkですのぉ〜自爆きゃはっ♪

- JIVE - 2017/03/22(Wed) 23:20 No.315501
ルーズな衣装が (´∀`)イイ! 
- なると - 2017/03/23(Thu) 00:23 No.315505
157pとやや小柄ながら、
B90W61H88のむっちりボディ。
いいですよね〜。
- ウルトラQ - 2017/03/24(Fri) 21:50 No.315533
かわいこちゃんと巨乳の最適バランスは世になかなか存在しないもの
ですが、グラビアの世界は別ですね ^ ^♪・・・☆
ShortCut
Twitter
Information
2010/04/19:
サーバー移転しました。画像閲覧パスワード移行中です。ご確認下さい。

2007/12/27:
移転しました。URL・パスワードが微妙に変わってますのでご注意下さい。

[ 掲示板ガイドライン ]
Password
ID&Passは「2010」です。

画像ファイルを閲覧する際には、上記の文字列をログイン名とパスワード欄に入力してください。

掲示板リンク
注目の巨乳アイドル
[P1][P2][P3][P4][P5][P6][P7][P8][P9][P10][P11][P12][P13][P14][P15]

佐山彩香 「近くなる二人」
佐山彩香 「近くなる二人」
十枝梨菜 「あなたに焦がれて」
十枝梨菜 「あなたに焦がれて」
星名美津紀 「ハタチの青春」
星名美津紀 「ハタチの青春」
星名美津紀 「ハタチの恋」
星名美津紀 「ハタチの恋」
石原佑里子 「お願い ! ゆりりん」
石原佑里子 「お願い ! ゆりりん」
佐藤聖羅 「Impossible」
佐藤聖羅 「Impossible」
忍野さら 「Dear...」
忍野さら 「Dear...」
菜乃花 写真集 「マジなの」
菜乃花 写真集 「マジなの」
結城ちか 「愛おしい愛」
結城ちか 「愛おしい愛」
松本菜奈実 写真集 「なないろ」
松本菜奈実 写真集 「なないろ」
松本菜奈実 「裸神」
松本菜奈実 「裸神」
ゆうみ 「たゆたう」
ゆうみ 「たゆたう」
柳瀬早紀 「やなパイ2」
柳瀬早紀 「やなパイ2」
松嶋えいみ 写真集 「きすみぃえいみぃ」
松嶋えいみ 写真集 「きすみぃえいみぃ」
紗綾 「今、愛してくれますか ?」
紗綾 「今、愛してくれますか ?」
今野杏奈 「アンナあなたに恋をして」
今野杏奈 「アンナあなたに恋をして」
巨乳アイドルデータベースでは上記ラインナップの発売情報の他、無料サンプル動画を配信中です。是非ご覧下さい。
[HOME] [up▲]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー
- Joyful Note - php+gd resize - Forest of Breast + nil -
ユニークカウント(2010/7/9開始): 現在の閲覧者数: - Admin -