-> NewPost [新規投稿] | Search | PastLog <-
[HOME] [down▼]
橘花凛 写真集 「凛として」 三浦はづき 「綺麗なお姉さんは好きですか ?」 石原佑里子 「初恋ゆりりん」 柳瀬早紀 「やなパイ10ボインと…。」
  ・ I-ONE 2017年1月発売分 サンプル動画(01/11更新)
  ・ 2月発売分(01/04更新)
  ・ I-ONE 2016年12月発売分 サンプル動画(12/10更新)

Love Scenes 156 投稿者: SNB 投稿日: 2017/01/16(Mon) 19:36 No.312886
2枚目
 一緒に覗き込みたい(*´▽`*)

- ウルトラQ - 2017/01/17(Tue) 01:59 No.312914
嗚呼、その豊饒なる胸もとにダイブしたい ! ! ^ ^♪・・・☆

ラム乳 投稿者: デミタスフェイス 投稿日: 2017/01/16(Mon) 19:30 No.312882
概出でしたらスマソ。
この娘も貼られることが多いので。

まぁるい♪ - ふ〜♪@るしぃふぁ〜♪ - 2017/01/16(Mon) 19:39 No.312888
おむね♪さいこうですのぉ〜♪
- 昼下がりの情事接続 - 2017/01/17(Tue) 00:12 No.312902
おムネの肌がピッカピカのツッルツルですね!
- ウルトラQ - 2017/01/17(Tue) 01:55 No.312913
Comme des pomme d'or ! ! ^ ^♪・・・☆

菜乃花♪ 投稿者: ふ〜♪@るしぃふぁ〜♪ 投稿日: 2017/01/16(Mon) 16:04 No.312880
Qちゃん♪ありがとねぇ〜♪

- ウルトラQ - 2017/01/17(Tue) 01:50 No.312911
もし、こんなふうに菜乃花ちゃんから感謝されたら ・・・
鼻血ぶ〜♪ もんです ! ! ・・・ 谷岡ヤスジか ^ ^; ・・・☆

泉里香♪ 投稿者: ふ〜♪@るしぃふぁ〜♪ 投稿日: 2017/01/16(Mon) 16:02 No.312879
★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。.(ノ ̄▽ ̄)ノキラキラワープ☆

- JIVE - 2017/01/17(Tue) 00:18 No.312908
王道の図♪
- ウルトラQ - 2017/01/17(Tue) 01:49 No.312910
まさしく、視線から入って、口唇、顎、喉元、胸、お腹と伝って、
D地帯へ滑り込みたくなる、完璧なフル・コースだす ♪

伊藤菜ノ香 投稿者: 裏鬼門 投稿日: 2017/01/16(Mon) 05:03 No.312875
生年月日 1993年9月11日 23歳
出身地 兵庫県
身長 159 cm
スリーサイズ 85 - 60 - 84 cm
カップサイズ F

下ネタも平気でこなす、ぶりっ子が売りの娘さんです

- ウルトラQ - 2017/01/16(Mon) 06:46 No.312878
良いおっぱいをなさっていますね ♪ 下ネタ爆発とぶりっこのギャップが
アンビバレントな魅力、ということなのでしょうね ? ! ^ ^ ・・・♪

投稿者: 裏鬼門 投稿日: 2017/01/16(Mon) 04:57 No.312874
巨乳をほとんど披露しないまま。磨きもかからずに消えていった方達です
川奈栞さん以外は、プロフィもほとんど分かりません
AVに行った方もいるかな?

- ウルトラQ - 2017/01/16(Mon) 06:43 No.312877
浮世は、つまる所、四苦八苦(生・老・病・死・愛別離・怨憎会・
求不得・五蘊盛)に悩むことに人の本質があるゆえに、心穏やかには
なかなかいられるものではありませんが、われ煩悩にまみれつつも、
彼女らの幸せを祈らずにはいられません。

つかさちゃん♪ 投稿者: ウルトラQ 投稿日: 2017/01/16(Mon) 00:22 No.312872

- 492 KB -

和地つかさ
今日の2枚目 ・・・ つかさちゃんを貼ります ^ ^♪・・・☆ 1/20 に新作
DVD 『 No brand 』 が発売になります。Twitter に出ているジャケ写
を拝見すると、和地ちゃんのエロス溢れるナイスバディを堪能出来
そうな予感がして楽しみに ^ ^ ・・・♪

夢は、心密かにキープされていると良いのですが ^ ^; ・・・♪
思いはかなう☆^ ^☆とか。

- 裏鬼門 - 2017/01/16(Mon) 06:05 No.312876
A&Gアカデミー16期声優&ラジオパーソナリティコース卒業生なんだそうですが
声優は諦めたのでしょうかね
- デミタスフェイス - 2017/01/16(Mon) 19:33 No.312883
今はアイドル並の人気を誇る声優さんもいらっしゃるみたいですし、
つかさちゃんもそうなってもおかしくなかったですな?
制服♪ - ふ〜♪@るしぃふぁ〜♪ - 2017/01/16(Mon) 19:35 No.312885
のしたがこれなんてはんそくですのぉ〜♪きゃはっ♪

いくみん♪ 投稿者: ウルトラQ 投稿日: 2017/01/16(Mon) 00:22 No.312871

- 497 KB -

久松郁実
昨日の投稿にレス下さいました、 ふ〜♪ さん、裏鬼門さん、
Blogは冷温停止中。さん、デミタスフェイスさん、なるとさん、JIVEさん、
ども ♪ ありがとうございました ☆

今日の1枚目 ・・・ 郁実ちゃん☆です。日曜午前、情報を頂いた「帰れまサンデー・
プラス」を拝見しました。関東最大級の釣り堀(海辺です)で7種の魚を釣り切る
まで帰れないというもの。郁実ちゃん、放映開始10分足らずで鯛をゲット☆ 好い役
をもらっています ♪続いて、鯖もゲットして「(ゲスト相方の)亮さんよりも
活躍してま〜す♪」等々、元気で可愛い声を連発 ♪ その後、カサゴも釣っておられ
ました(最終的には目標7種中4種ゲットでトップ)。余裕で帰れた様子。
郁実ちゃんの元気な姿が見られて嬉しゅうございました。
http://www.tv-asahi.co.jp/kaerema-sunday/plus/backnumber/0014/
ちなみに、12:00 - 12:15 の「野球ボールで16個の的をクリア」編の吉木りさちゃん
の方が、なかなか帰れなさそうで大変みたいでした ^ ^; ・・・☆
http://natalie.mu/owarai/news/216795

みのがした・・・・・ - ふ〜♪@るしぃふぁ〜♪ - 2017/01/16(Mon) 17:31 No.312881
しおしおのぱぁ〜・・・・・
- デミタスフェイス - 2017/01/16(Mon) 19:35 No.312884
嗚呼、見逃しました〜。
YouTubeにアップされる日を待ちます・・・。
- JIVE - 2017/01/17(Tue) 00:00 No.312897
ウルトラQさん 重鎮ってなんですか?w

---

郁実タン大活躍でしたね☆
釣り雑誌の表紙からもオファーがきそうです(爆)

桐山瑠衣ちゃんヽ(▽`)おたおめ祭り 投稿者: JIVE 投稿日: 2017/01/15(Sun) 22:17 No.312867

- 488 KB -

Rui Kiriyama
ヽ(▽`)ノオッ♪ヽ(´▽`)ノパァーイ♪ヽ( ´▽)ノ....Happy Birthday!!....♪ヽ(▽`)ノ

15日です。桐山瑠衣ちゃんのお誕生日でございます!!

画像は 『Pure Smile 桐山瑠衣』でデビュー間もない…というかこのDVDとほぼ同時期に撮影の瑠衣ちゃん。
当時、16歳でございます☆

カラダのやわらかさに、スポーツウエアの上からもわかっちゃう
この美爆なoppaiにノックアウトされたものです^^

- ウルトラQ - 2017/01/15(Sun) 23:12 No.312869
あ、本当だ☆・・・今日は、るいるいのお誕生日だったのですね。
るいるい、お誕生日おめでとうございます ^ ^♪・・・☆
グラドルさんに、人間として、愛情(言葉は選んでいませんが)を
もって接しておられる白板他の重鎮の面々からもたらされる告知・
お知らせには、憂き世からはささいなことにも Good News(福音)
の趣があります ・・・♪

桐山瑠衣ちゃんヽ(▽`)おたおめ祭り 投稿者: JIVE 投稿日: 2017/01/15(Sun) 22:16 No.312866

- 450 KB -

Rui Kiriyama
それから歳月はながれ、すっかりオトナな瑠衣ちゃんに。
奇跡の復帰作『オトナるい』は、これぞという傑作になり瑠衣ちゃんの作品のなかでも
最高峰なできばえになりました!

奇しくもデビュー作品を制作の竹書房さんから、この『オトナるい』がリリースできたのも
仕事を大切にする彼女の姿勢がひびいたんでしょうなぁ… ホンマに偉い☆

あまりの人気ぶりに2月には“売れ線とみるやリリースまで速い”I-ONEさんから
はやくも復帰2作目が控えております。ことしも活躍を〜♪(*≧m≦*)

- ウルトラQ - 2017/01/15(Sun) 23:16 No.312870
2月20日には、るいるいの最新DVD 『るいたわわ』が出るのですね ♪

ところで、プロが選ぶ第5回(2016年度)DVD大賞ですが(以下サイト情報抜粋&敬称略)・・・
新人賞:忍野さら、RaMu
おっぱいが大きいで賞:天木じゅん、桐山瑠衣
スタイルがいいで賞:松嶋えいみ
小麦色の肌で賞:橋本梨菜
イーネットフロンティア賞:熊田曜子(DVD『rebirth』)
竹書房賞:片山萌美(DVD『わたし巡り』)
ラインコミュニケーションズ賞:石原佑里子(DVD『笑顔の季節』)
リバプール賞:岩田華怜(DVD『いわたかれん ふぁ〜すと』)
シャイニングスター賞:殿倉恵未(DVD『Secret Lover』)
ギルド賞:伊藤しほ乃、星乃まおり、橋元優奈、若木萌、実崎ゆうみ(DVD『集団社内恋愛3』)
グラッソ賞:神谷えりな(DVD『甘神様』※発売元エスデジタル)
でもって、るいるいは、見事『おっぱいが大きいで賞』を受賞しておられます ♪
あっぱれ ♪ あっぱれ ・・・☆
やなパイには、今年度がんばってもらいましょう ^ ^♪・・・☆
ShortCut
Twitter
Information
2010/04/19:
サーバー移転しました。画像閲覧パスワード移行中です。ご確認下さい。

2007/12/27:
移転しました。URL・パスワードが微妙に変わってますのでご注意下さい。

[ 掲示板ガイドライン ]
Password
ID&Passは「2010」です。

画像ファイルを閲覧する際には、上記の文字列をログイン名とパスワード欄に入力してください。

掲示板リンク
注目の巨乳アイドル
[P1][P2][P3][P4][P5][P6][P7][P8][P9][P10][P11][P12][P13][P14][P15]

結城ちか 「おっぱい 1000mm Iカップ」
結城ちか 「おっぱい 1000mm Iカップ」
中村静香 「約束の日」
中村静香 「約束の日」
橘花凛 写真集 「凛として」
橘花凛 写真集 「凛として」
松嶋えいみ 「テレパシー」
松嶋えいみ 「テレパシー」
橘花凛 「お願い ! プリンセス」
橘花凛 「お願い ! プリンセス」
原幹恵 「好き…。」
原幹恵 「好き…。」
三浦はづき 「綺麗なお姉さんは好きですか ?」
三浦はづき 「綺麗なお姉さんは好きですか ?」
和地つかさ 「No brand」
和地つかさ 「No brand」
麻生亜実 「素敵なお姉さん」
麻生亜実 「素敵なお姉さん」
菜乃花 「愛、菜乃花。」
菜乃花 「愛、菜乃花。」
石原佑里子 「初恋ゆりりん」
石原佑里子 「初恋ゆりりん」
佐藤聖羅 「Intimate affairs」
佐藤聖羅 「Intimate affairs」
ゆうみ 「学園天使」
ゆうみ 「学園天使」
忍野さら 「Honey」
忍野さら 「Honey」
柳瀬早紀 「やなパイ10ボインと…。」
柳瀬早紀 「やなパイ10ボインと…。」
柳瀬早紀 「恋する女神さま」
柳瀬早紀 「恋する女神さま」
巨乳アイドルデータベースでは上記ラインナップの発売情報の他、無料サンプル動画を配信中です。是非ご覧下さい。
[HOME] [up▲]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー
- Joyful Note - php+gd resize - Forest of Breast + nil -
ユニークカウント(2010/7/9開始): 現在の閲覧者数: - Admin -