-> NewPost [新規投稿] | Search | PastLog <-
[HOME] [down▼]
星名美津紀 「ハタチの恋」 菜乃花 写真集 「マジなの」 柳瀬早紀 「やなパイ2」 葉加瀬マイ 写真集 「まみれる」
  ・ 4月発売分(03/19更新)
  ・ I-ONE 2017年3月発売分 サンプル動画(03/11更新)
  ・ 3月発売分(02/17更新)

着衣爆乳コラボ 投稿者: 昼下がりの情事接続 投稿日: 2017/03/22(Wed) 02:13 No.315459

- 171 KB -

Momo_Momose & Ami Asou
ニット爆乳の起爆力を見よ、てな感じ。

顔が写っておりませんが、左が、ももせもも、
右が麻生亜実さんだそうです。

- ウルトラQ - 2017/03/22(Wed) 05:10 No.315473
ここまでニットを活用しておられますと凄みがあります ♪
上手く言い表せる擬態語が思いつかないくらいです。
- なると - 2017/03/22(Wed) 22:32 No.315490
きょぬうのニット、たまりません!(;´Д`)
- JIVE - 2017/03/22(Wed) 23:21 No.315502
破壊力バツグンです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 

朝比奈彩ちゃま♪ 投稿者: ふ〜♪@るしぃふぁ〜♪ 投稿日: 2017/03/21(Tue) 22:31 No.315457
Qちゃん♪JIVEちゃん♪どもですの〜♪

- ウルトラQ - 2017/03/22(Wed) 05:08 No.315472
おはようございま〜す☆ 彩ちゃん、私も好きなコでございます ♪
でも、世では Cカップで通っているようです。胸が急成長して白板
規格にならないかな、と思うコたち(安枝さん・倉持さん・
吉木さん・為近さんなどなど)のおひとりです。

ぱのらま島の扉が開いていたので、行って来ました ♪
カルティエさん(恐らく偽物)の広告さんも来ていました ^ ^; ・・・☆
- なると - 2017/03/22(Wed) 22:34 No.315491
9頭身で細く見えますが、
流石陸上経験者、ガタイがいいのね♪

久松郁実ちゃま♪ 投稿者: ふ〜♪@るしぃふぁ〜♪ 投稿日: 2017/03/21(Tue) 22:28 No.315456
★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。.(ノ ̄▽ ̄)ノキラキラワープ☆

- JIVE - 2017/03/21(Tue) 22:49 No.315458
ふ〜♪さんったら…♪

わかいムスメさんも お好きですね....(^Д^)
- ウルトラQ - 2017/03/22(Wed) 05:02 No.315471
実にバランスの良い胸で、(恐らくは)カップサイズ過少申告も何のその、
世で巨乳規格にさらりとパスしておられるのは良いことです ♪

愛ちゃん大活躍『歌え!昭和のベストテン』 投稿者: JIVE 投稿日: 2017/03/21(Tue) 22:05 No.315448

- 376 KB -

Ai Shinozaki
こんばんは〜〜(^○^)

今夜も安定のあ〜ちゃんでいってみましょう♪ 『歌え!昭和のベストテン』に2週連続出演ということで
わが家の録画情況も一気に春らしく充実したものになりましたw

3月11日 放送の「昭和32年のベストテン」では「東京だョおっ母さん」に挑戦!!

島倉千代子さんが19歳のときにレコーディングしたという…いまおもえば驚異的なシングルですね。
10代の娘さんにこんな難曲をぶつけてきた当時の船村先生はまさに「鬼」ですな…(汗)

低音域もきちんとこなしている愛ちゃん。動画がみつかりましたので録画漏れのおかたは↓。


◇東京だョおっ母さん (篠崎 愛)
http://www.youtube.com/watch?v=gRFIFSG59m8

------------ ------------- ---------------

18日放送「昭和58年のベストテン」。愛ちゃんは竹内美宥ちゃんの唄う「セカンド・ラブ」につづいての登場☆

(ちなみに偶然ですがまったくべつの所で「セカンド・ラブ」を歌ってくれたアイドルちゃんがいたんですが…
 ⇒そちらは昨夜貼った赤板の方をご参照ください♪...ムフフフο(▽〃ο)キャー)

ワタクシすっかり勘違いをしていて、
愛ちゃんが歌うのは「ガラスの林檎」ではないのか?と思っておりまして(´・ω;`)
カップリングの「SWEET MEMORIES」だったんですね。

これから愛ちゃんも英語詞を歌う機会がでてくるんだとおもいますが、山下達郎もソロデビュー時はまったく
できなかったそうですが訓練に訓練を重ね、ついにはAlan O'Dayさんからも「遜色のない発音」とまでいわれ
たのですから、ぜひがんばってほしいですね。
(世界制覇!!のために♪)

------------ ------------- ---------------

◇SWEET MEMORIES (篠崎 愛)
http://www.youtube.com/watch?v=osZWjWNo_LI

------------ ------------- ---------------

この日のSPゲストは大川栄策さん♪「スターどっきり(秘)報告」(フジテレビ)での“お色気どっきり”での騙されっぷりが
いまも記憶に残る方ですが(微笑)…この放送でも「タンスを担がせて西田あいさんの巨乳が大川さんに当たった!」なる?!
セクシーどっきりを敢行。(愛ちゃんでなくて、西田あいさんで…よかったですw)

「(たしかに西田サンにムネが)当たってます!」と仕掛け人側の愛ちゃんも同調w
おまけに名曲「さざんかの宿」を歌う前の大川栄策さんに、愛ちゃんがすり寄って

“大川サン…がんばってくださいね♪♪”と投げキッスポーズ…(;´Д`)

「もぉ…歌えなく、なっちゃうな」という大川栄策氏。

コレは世の男性を...敵に回してしまったようですな...(;´Д`)

- ウルトラQ - 2017/03/22(Wed) 04:59 No.315470
かつて、軍団を向こうに回す発言をしてしまった(そこを取り
立ててフィーチャーして記事にされた)ということも肥やしにして
成長して来られた愛ちゃんですから、元気に自由にふるまって
欲しいな、と心密かに思う時もあります ^ ^; ・・・♪
- VVCC - 2017/03/22(Wed) 08:12 No.315479
JIVEさん
篠崎愛さんの見事なウエストの括れは、気合を入れて節制と鍛錬を重ねた結果です。
3月11日と18日放送の動画を見つけていただき、大感謝です。東京生まれ東京育ちの篠崎愛さんも、60年も前に流行した島倉千代子の、田舎から東京に出てきた若者の歌の解釈をするのは、想像に頼るしかなく、非常に難しかったと思いますが、初めての演歌にもかかわらず実によくこなしたと思います。SWEET MEMORIESでは、2016.11.19に『歌え!昭和のベストテン』第6回でStrawberry Timeを歌ったときよりも感情を歌詞に込める技術が向上していたことが良くわかりました。英語の発音はさほど気にする必要は無いと思います。サラ・ブライトマン、ジャッキー・エヴァンコ、ヘイリー・ウェステンラでさえ、日本語で歌った歌は日本人の発音からは程遠く、歌詞への感情移入が上手くできていませんから、日本で生まれ育った日本人が英語を母国語とする歌手と同じ発音で歌えなくて当然です。更に、ベビーメタルは日本語で歌って世界制覇していますから、私としては、篠崎愛さんも日本語で歌って世界制覇してほしいです。
世界中の言語の中で日本語は唯一破裂音が無く、子音で終わる音も無く、「ん」以外は全部開放音で終わるので、発声の際に口の中に音が篭ることが皆無なので、世界一滑らかな音を持った言語で、聞き手には最も美しく響く言語で、この事実は流体力学と振動力学の原理に基づいて数学的に証明可能です。
「ありのままで」を世界25ヶ国語に分けて、連続して比べた動画がユーチューブにあがっていましたがwww.youtube.com/watch?v=BS0T8Cd4UhA&list=PLr6w3kIsW27GfND4-8fKGsHcsSe8owJaS、松たかこが歌う「日本語の歌詞が圧倒的に一番美しい」、と大絶賛のコメントが世界中から多数寄せられていました。同じ歌でも日本語で歌った場合最も美しく響くのです。

- JIVE - 2017/03/22(Wed) 22:40 No.315493
・VVCCさん
前回もコメント頂戴してましたが、ありがとうございました。松さんのバージョンがやはり好きといえばそう
なんですが、動画の方も参考になりました。
ベビメタの例も。。。ありましたね。。。
ちなみにこちらのあ〜ちゃんの水着は↓の公式動画の衣装のドット柄にあわせてみたつもりでした^^
↑のほう お住まいのこともあり ご視聴いただけ、よろしゅうございました。
- なると - 2017/03/22(Wed) 22:55 No.315496
愛ちゃんの歌唱法で感心しているのは、
フレーズの合間合間bに吐息っぽい声を挟むところです。
私もカラオケで曲によってはやっているので(キモい?)共感してます。
愛ちゃんがやっているととても艶っぽい。

愛ちゃんがカラオケマシンで高得点を取れるのは音程が正確だからで、
その正確さは耳の良さから来ると思ってます。
と言うことで、ネイティブ発音のできる方にデモテープを吹きこんでもらったのを聞けば
いい発音ができるのではないでしょうか。

大川栄策さん、昔と変わらぬ女性に対するデレデレぶりで
どっきりに仕掛け甲斐がありましたね。
- JIVE - 2017/03/22(Wed) 23:13 No.315497
・なるとさん
カラオケ…けっこう何年も、行っていないですね...コレだと愛ちゃんにキラわれるかも(苦笑)
「耳のよさ」…この感覚っていうのは、たしかに。
ちっちゃいころから、おそらく歌という歌を「聴きまくって」いた彼女ですから…(^。^)

大川栄策さんも歌いっぷりがまだまだ健在のご様子で(新譜も!)ようございました♪
- 昼下がりの情事接続 - 2017/03/23(Thu) 11:12 No.315514
これまでにも多くの外国人が日本語の歌を聴いて、その響きの美しさを指摘する人が多いことは数多く見聞しておりましたが、自分ではそれを聞き取り、認識できる能力が足りないせいか、そう言われてもイマイチ、よくわかりませんでした。
でも、VVCCさんの解説を読むと、なんだか、急に信憑性を帯びてくるから不思議です♪
言及されておられた25ヶ国語での聞き比べのYouTubeを聞いても、松たか子の部分が短か過ぎて、よく分からず仕舞いです。むしろ、このような貴重なメドレーバージョンの作品を作り上げたYouTubeの作者に感服です。このような作品は、小品とは言え、作成するのに相当の手間暇がかかっていることは、容易に想像できます。

いよいよ明日!!♪『LOVE/HATE』発売! 投稿者: JIVE 投稿日: 2017/03/21(Tue) 22:04 No.315447

- 151 KB -

『LOVE/HATE』 Ai Shinozaki (初回限定版)
さて篠崎愛ちゃんのミニ・アルバム『LOVE/HATE』ですが、あすいよいよ発売でございます(*゜∀゜)

発売に先行して、新録音の曲「PepperMint」のMVも公開されましたね☆



◇篠崎愛 / Ai Shinozaki - PepperMint [Music Video] (Sony Music 公式)
http://www.youtube.com/watch?v=9TgZBYu2eiA

------------ ------------- ---------------

どっかでみたことのあるひとが ビデオに映りこんでるとおもったら、シネコンで必ずみる このひとでしたw


◇篠崎愛、NO MORE 映画泥棒パフォーマーとさわやかな絡み見せる (ナタリー)
http://natalie.mu/music/news/224051


↑のHPでも紹介されていますが 愛ちゃんはいま『LOVE/HATE』リリースイベントのため 各地を行脚...真っ最中!!
時間が合えば、行きたいのはヤマヤマなんですが。どうなるでしょう?

とりあえず今回のアルバムはアマゾンで予約、到着が待ち望まれます(*゜∀゜)

- ウルトラQ - 2017/03/22(Wed) 04:53 No.315469
音楽ナタリーの記事&動画拝見しました ・・・♪
JIVEさんがアルバムを待ちにされるのが察せられる気がしました ^ ^ ・・・♪
それにしても、茨城・大阪・愛知・福岡をカバーしての行脚は凄い ♪
- JIVE - 2017/03/22(Wed) 22:40 No.315492
・ウルトラQさん
北海道が入ってなかったですね(全国、じゃなかったw)

なめていいんですか? 投稿者: bogey 投稿日: 2017/03/21(Tue) 21:47 No.315446

- 200 KB -

杉原杏璃
ウルトラQさん、07286-オナニーヤローさん、焼酎星人1号さん、レスありがとうございます。

- JIVE - 2017/03/21(Tue) 22:19 No.315451
「…いいいんデスっ☆(ゝω・)vブイッ!! 」
- ウルトラQ - 2017/03/22(Wed) 04:47 No.315468
写真集撮影以外で、実物の杏璃ちゃんが目の前でこれをやって
くれたら、舐めてもいいわよ ♪ のサインでしょう☆^ ^☆・・・♪

モデラ 投稿者: デミタスフェイス 投稿日: 2017/03/21(Tue) 08:12 No.315444

- 425 KB -

泉里香
ワキも美しい。
そういえば、フランスのモデルはワキ処理しないのでせうか?

- 裏鬼門 - 2017/03/21(Tue) 12:46 No.315445
反対にあそこはつるつる
- JIVE - 2017/03/21(Tue) 22:20 No.315452
>フランスのモデル

さいきんもそうなんっすかね…o´∀`o
- ウルトラQ - 2017/03/22(Wed) 04:45 No.315467
ワキを見せるモデルさんは処理されるのではないでしょうか。
昔、脇を見せない(脇見せNG)でモデルを務める方もいらっしゃる
と聞いたことがありますが、詳しくは遥か以前の記憶の彼方です ^ ^; ・・・

モデラ 投稿者: デミタスフェイス 投稿日: 2017/03/21(Tue) 07:47 No.315443

- 458 KB -

泉里香
こういうのも似合いますね。
まぁ、モデルが本業ですから。

- ウルトラQ - 2017/03/22(Wed) 04:42 No.315466
朝比奈彩ちゃんとかと一緒で、基本的に何を着せてもそれなりに
似合ってスタイリッシュになる体型・雰囲気のコのようです ♪

072 投稿者: 07286-オナニーヤロー 投稿日: 2017/03/21(Tue) 05:36 No.315442
ウルトラQさん・JIVEさん、コメントありがとうございます。



だぁぁぁぁ!



出演モデル:川村ゆきえ

- JIVE - 2017/03/21(Tue) 22:24 No.315453
のびゆく....ヾ( ゚∀゚)ノ゙ヾ( ゚∀゚)ノ゙
- ウルトラQ - 2017/03/22(Wed) 04:41 No.315465
上昇気流となって、肌づたいに昇って行き隊☆^ ^☆・・・♪

朝倉恵梨奈 投稿者: 裏鬼門 投稿日: 2017/03/21(Tue) 02:14 No.315441
生年月日 1998年3月19日
出身地 東京都
身長 157
スリーサイズ B.90 W.59 H.85
カップサイズ G

- JIVE - 2017/03/21(Tue) 22:24 No.315454
小さ目な水着ですヽ(゚ー゚*ヽ)
- ウルトラQ - 2017/03/22(Wed) 04:39 No.315464
DVDでは揺れ揺れの縄跳びを見せて頂けるのですね ^ ^♪・・・
ShortCut
Twitter
Information
2010/04/19:
サーバー移転しました。画像閲覧パスワード移行中です。ご確認下さい。

2007/12/27:
移転しました。URL・パスワードが微妙に変わってますのでご注意下さい。

[ 掲示板ガイドライン ]
Password
ID&Passは「2010」です。

画像ファイルを閲覧する際には、上記の文字列をログイン名とパスワード欄に入力してください。

掲示板リンク
注目の巨乳アイドル
[P1][P2][P3][P4][P5][P6][P7][P8][P9][P10][P11][P12][P13][P14][P15]

佐山彩香 「近くなる二人」
佐山彩香 「近くなる二人」
十枝梨菜 「あなたに焦がれて」
十枝梨菜 「あなたに焦がれて」
星名美津紀 「ハタチの青春」
星名美津紀 「ハタチの青春」
星名美津紀 「ハタチの恋」
星名美津紀 「ハタチの恋」
石原佑里子 「お願い ! ゆりりん」
石原佑里子 「お願い ! ゆりりん」
佐藤聖羅 「Impossible」
佐藤聖羅 「Impossible」
忍野さら 「Dear...」
忍野さら 「Dear...」
菜乃花 写真集 「マジなの」
菜乃花 写真集 「マジなの」
結城ちか 「愛おしい愛」
結城ちか 「愛おしい愛」
松本菜奈実 写真集 「なないろ」
松本菜奈実 写真集 「なないろ」
松本菜奈実 「裸神」
松本菜奈実 「裸神」
ゆうみ 「たゆたう」
ゆうみ 「たゆたう」
柳瀬早紀 「やなパイ2」
柳瀬早紀 「やなパイ2」
松嶋えいみ 写真集 「きすみぃえいみぃ」
松嶋えいみ 写真集 「きすみぃえいみぃ」
紗綾 「今、愛してくれますか ?」
紗綾 「今、愛してくれますか ?」
今野杏奈 「アンナあなたに恋をして」
今野杏奈 「アンナあなたに恋をして」
巨乳アイドルデータベースでは上記ラインナップの発売情報の他、無料サンプル動画を配信中です。是非ご覧下さい。
[HOME] [up▲]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー
- Joyful Note - php+gd resize - Forest of Breast + nil -
ユニークカウント(2010/7/9開始): 現在の閲覧者数: - Admin -