-> NewPost [新規投稿] | Search | PastLog <-
[HOME] [down▼]
石原佑里子 「お願い ! ゆりりん」 結城ちか 「愛おしい愛」 松嶋えいみ 写真集 「きすみぃえいみぃ」 熊田曜子 「ヨーコ !」
  ・ 4月発売分(03/19更新)
  ・ I-ONE 2017年3月発売分 サンプル動画(03/11更新)
  ・ 3月発売分(02/17更新)

天野麻菜 投稿者: 裏鬼門 投稿日: 2017/03/21(Tue) 02:11 No.315440
生年月日  1991年 10月 14日
出身地 大阪府
身長 161
スリーサイズ B.87 W.56 H.86
カップサイズ F

- ウルトラQ - 2017/03/22(Wed) 04:39 No.315463
ショートヘアに三白眼というのは、見た感じの迫力がありますね ♪
上背もおありのようですし、もし出身地の大阪弁を話されるようでしたら、
かなりインパクトのあるコかも ^ ^ ・・・☆

さらちゃん♪ 投稿者: ウルトラQ 投稿日: 2017/03/21(Tue) 00:36 No.315438

- 471 KB -

忍野さら
今日の2枚目 ・・・ もう一丁、さらちゃん☆を貼ってお休みいたします ♪
夢におっし〜が出て来てくれないかしら ^ ^♪・・・☆
(今日は全くそのまんまでスマソ ^ ^; ・・・ )

- JIVE - 2017/03/21(Tue) 22:26 No.315455
(◎´З`)夢のなかで(◎´З`)あえたらいいね...(◎´З`)
- デミタスフェイス - 2017/03/22(Wed) 19:03 No.315484
夢に出てくれたなら夢の中で舐め回しまくって、
枕がヨダレまみれになることでせう。

さらちゃん♪ 投稿者: ウルトラQ 投稿日: 2017/03/21(Tue) 00:35 No.315437

- 481 KB -

忍野さら
昨日の投稿にレス下さいました、JIVE さん、ども ♪ ありがとう
ございました ☆

今日の1枚目 ・・・ おっし〜☆ 二枚で参ります。このアングルも、
凄みさえ感じさせるセクシィさ・可愛さなんであります ^ ^♪・・・☆
ぱんてぃが小さ過ぎ、その紐が細すぎるのであります ・・・♪

- デミタスフェイス - 2017/03/22(Wed) 19:05 No.315485
自分で言わないと、水着はどんどん小さくなっていってしまうらしいですからね。
さらちゃんも言わないと・・・。

みきえちゃん 投稿者: なると 投稿日: 2017/03/20(Mon) 23:58 No.315431

- 486 KB - [Scanned Image]

原幹恵ちゃん
こんばんは。
昨夜の杏璃さん、なぁぽんへのレスありがとうございました。

このあと24:15〜24:45、テレビ朝日「EXD44」に原幹恵ちゃんが出演します。

テレビ朝日(JOEX-DTV)のD(ディレクター)が
秋元康の企画監修のもと、映像コンテンツを作成。
ゴールデンタイムのヒット番組を目指す番組。
(これ自体が過去にフジテレビでやってた既視感w)

今回の企画は、芸能人とマネジャーの信頼関係を検証。
芸能人と番組スタッフが仕掛け人となって、マネジャーに毒気里を敢行。
ニセのトーク番組にゲストとして出演する原幹恵・手島優・野呂佳代に対して、
番組ディレクターが打ち合わせになかった無茶振りを連発。
どこまでいったらマネジャーはストップをかけるのか?

オスカーの現場マネジャーの、タレント愛を見せてもらいましょう!

- ウルトラQ - 2017/03/21(Tue) 00:30 No.315436
只今、幹恵ちゃんの番組観ております。林本マネージャー、何だか、
タレントさん・番組両面の気遣いをしつつも、がんばってましたね ^ ^; ・・・♪
微妙な雰囲気が流れるのも、お尻がむずむずして、かえって面白かったです。
でも、幹恵ちゃんの佇まいは、セクシィかつ女性美をふんだんに
醸し出すものでありました ^ ^♪・・・☆
- JIVE - 2017/03/21(Tue) 22:15 No.315449
おかげさまで無事 視聴することが出来ました<(_ _)>
ありがとうございました<(_ _)>

林本さん、中堅以上のしっかりしたかたでさすがは
ちゃんとタレントさんをまもってらっしゃいますね。

余談ですが昭和58年のベストテンでの「大川サンへの
セクシーどっきり」は当初は西田あいさんではなく、
篠崎愛ちゃんだったら…とかナントカと妄想も…
(昨夜こっちの原幹恵ちゃんをみたあとの「ベストテン」
録画確認でしたので)^^;

さあやちゃん 投稿者: なると 投稿日: 2017/03/20(Mon) 23:57 No.315430
紗綾ちゃん、プライヴェートでこんな顔を見せたことはあるのでしょうか・・・(;´Д`)

↓まあ、上のようには書きましたが、
 紗綾ちゃんは弟二人にも頼りにされているいいお姉ちゃんですし、
 高校も(堀越)ちゃんと3年で卒業しましたし、
 なにより事務所がしっかりしていますから
 (先輩の長澤奈央さんを見ていてもそう思える)
 エ○コーだとかマ○ラだとかはあり得ない、
 あってもちゃんとした恋愛だと思うので、変な心配はしていないんですけど。
 (でも、何となく切ない(^_^;)

- ウルトラQ - 2017/03/21(Tue) 00:16 No.315433
確かに、変な心配はいらないと思う心が強いのですが、ふと、
何時ぞやのたかしょ〜の一件が古傷のように心をかすめるので、
紗綾ちゃんがプライベートで肌を触れ合せた ♂ の顔をこんな表情
をしながら見上げたことがあるのかは、深く想像し過ぎぬが良く、
あれこれは言わぬが華とかや ^ ^; ・・・♪
とまれ、とても心惹かれる一枚です。
- JIVE - 2017/03/21(Tue) 22:17 No.315450
禁断のシャツ攻撃・・・・ヾ(*>▽<*)ノシ

(ちなみに新作はまだ未開封です)

おねえちゃん──悩む。笑 投稿者: JIVE 投稿日: 2017/03/20(Mon) 22:22 No.315421

- 405 KB -

Mayumi Yamanaka
こんばんは〜☆ 

....諸々で、1週間のごぶさたでした(∩゚∀`∩)

先日貼りましたうさまりあちゃんと共演してた 真由美おねえちゃんです。

--------

その真由美ちゃんの先日のtweet。

── 疑問ー_(:3 ⌒゙)_
── おっぱいはどうしたら大きくなるの?
── 悩む。笑



ひさしぶりに 知恵ちゃんのoppaiでも、間近にみたんでしょうか(微笑)

- ウルトラQ - 2017/03/20(Mon) 23:17 No.315428
真由美お姉さまは、E カップで白板規格に入って下さっただけで、もう胸が
一杯☆・・・ ご無理はなさらず悠然と、と申し上げたい気持ちです ^ ^♪・・・☆
- なると - 2017/03/21(Tue) 00:13 No.315432
正直、おっぱいマッサージをしっかりやれば効果があるとおもうんですけどねぇ・・・(^_^;)

Gravure Queen の凱旋!! 投稿者: JIVE 投稿日: 2017/03/20(Mon) 22:21 No.315420

- 487 KB -

Anri Sugihara
この数週は 映画館に足をはこぶ機会をなるべくもとうとしていまして。

例の 映画『......and LOVE』ですが。

都内でも封切館のすくないなか、観てまいりました^^

杉原杏璃ちゃん。きれいでしたね〜)^o^(

それと鈴木ふみ奈ちゃん・天木じゅんちゃん・佐山彩香ちゃんらが登場するシーンはまさに(´;ω;`)
(感激モノ)

マネジャーさんにふんしてたのは、なんと!甲本雅裕さんではないですか!
あいかわらず、どんな役柄でも対応しちゃうという懐の深さ。 杏璃ちゃんもベテラン俳優さんがいてくれて
撮影中もさぞ、心強かったんではないでしょうかね^^

---- ---- ---- ---- ----

◇映画『…and LOVE』公開、グラビアの未来とは?〜杉原杏璃、映画とグラビアと私(For M / web magazine)
http://form.allabout.co.jp/series/19/389/

---- ---- ---- ---- ----

先日は倉持由香さんのインタビューを紹介しましたが この杏璃ちゃんのインタビューも、そのことばの
ひとつひとつが、けっこう深いですね。
けっして自分自身のことだけじゃない。もっとひろく、物事をみつめている。

広島・福山地域はなんだかんだ30年近くご縁のある地域ですが、たとえばスナックなんかで女性たちに
地元の芸能人?とか聞きますと「杉原杏璃!」と こたえがかえってきます。

その地元に主演作を引っ提げて、25日には福山入りをする予定の 杉原杏璃ちゃん。
15時の回に 福山エーガル8シネマズにて舞台挨拶に登壇ですね。

ホンマに、おめでとうございます…♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪


◇福山エーガル8シネマズ[上映スケジュール] 
http://www.furec.jp/e8/yoyaku.php


なお都内の劇場【シネ・リーブル池袋】ですが、3/22・29(水)は毎水曜割引で1,100円での鑑賞が可能☆
しかもグラビアアイドル9名の直筆サイン入り台本ノートを毎日5名様(当日ご鑑賞者)に抽選でプレゼント!
なんてのも あります(*^。^*) →31日まで

◇3/18(土)公開『...and LOVE』来場者抽選プレゼント決定(シネ・リーブル池袋公式)
http://www.ttcg.jp/cinelibre_ikebukuro/topics/detail/51530

- ウルトラQ - 2017/03/20(Mon) 23:14 No.315427
おぉ・・・♪ -- 先に映画にお出ましでしたか ^ ^♪・・・☆ 私も、週末は
夜がふさがっていて、今週辺り、狙いをつけているのですが、仕事の都合
が許すかどうか、ちょっと気になります ^ ^; ・・・☆
先の 『みんな ! エスパー ・・・ 』 以来ですから、ドキドキです。
JIVEさんみたいなルポは筆力の能くせざる所なので、ありがたく拝読 ♪
- なると - 2017/03/21(Tue) 00:20 No.315434
地元凱旋ですか!これは素晴らしい。
キャスティングの充実ぶりも、杏璃さんの人徳のなせるワザだと思います。

チューブトップ! 投稿者: 焼酎星人1号 投稿日: 2017/03/20(Mon) 21:00 No.315415

- 500 KB - [Scanned Image]

やまちまりちゃん
2枚目も山地まりちゃんです。
チューブトップビキニです。こちらも、まりちゃんの
ぱっつんぱっつんな、ハリと弾力がすごくありそうな
お胸が強調されてます。
いやぁ、やっぱりチューブトップっていいもんですねえ(笑)。

- なると - 2017/03/21(Tue) 00:26 No.315435
ぱっつんぱっつんしていないコのチューブトップもお好みだったと記憶していますが( ̄ー ̄)

山地まりちゃんです 投稿者: 焼酎星人1号 投稿日: 2017/03/20(Mon) 21:00 No.315414
皆さん、こんばんわ。
昨日の片山萌美さんにResいただきました、なると兄さん、
どうもありがとうございました。

>なると兄さん
(笑)。いえいえ、どっかの誰かさんと違って、
カタカナ英語を多用しても文句は言いませんので。
(そういえば最近来ませんねえ、Paint‥‥‥‥
いえ、何でもありません。)
それはまあさておき。
確かに、注目点にはなりますよね。
話は少し変わりますが、蕎麦国もここに来てようやく
暖かくなり、街行く女の子も、黒ストッキングから
ナマ脚の子が徐々に現れるようになりました。
で、やっぱり、目立つんですよねー、ナマ脚って。遠目で見ても「おおっ!」ってなりますよ。
ましてや、その子がショートパンツだったりしたら、もうついついガン見しちゃいますよ。
いくら短いスカートでも、ショーパンの方がより短いですからねー。おまけに、ショートパンツ+
ニーソックスなんて組み合わせだったりしたらそりゃあもう言うこと無し‥‥‥
えー、話が脱線しかかっているんで、元に戻すと、
ピンポイントで見せることで強調される、ってのは確かに言えます!!


さて、本日は山地まりちゃんの登場です!
と、言うわけで、こちらも着衣画像。 しかしっ! まりちゃんのお胸、強調されてます!!
萌美さんの「大きくて、くにゅくにゅと柔らかそう」な感じとはまた違って、
「大きくて、ぱっつんぱっつんで弾力がありそう」な感じがいいですね。

- なると - 2017/03/21(Tue) 00:44 No.315439
確かに、どんなに上をがっつり着込んでいても
ミニスカートから覗く脚にはついついオギオギしてしまいますなぁ。

まりちゃんはやはりまだ若いので、ハリが違いますな(^o^)


あ、今あだっちぃの新しいCMが・・・
https://www.youtube.com/watch?v=_54rokEWfNs
https://www.youtube.com/watch?v=6z99PfYZJgs

as32 16 投稿者: SNB 投稿日: 2017/03/20(Mon) 19:57 No.315411
こんばんわ〜

前回の杏璃ちゃんにレスくれたウルトラQさん、裏鬼門さん、なるとさんどうもです<(_ _)>

今日も杏璃ちゃん

1枚目
 キャミソール姿です(*´Д`)

- ウルトラQ - 2017/03/20(Mon) 20:17 No.315413
杏璃ちゃんのキャミソール姿を日々見ながら過ごせる身に
なってみたいものでございます (*´Д`)・・♪
- 焼酎星人1号 - 2017/03/20(Mon) 21:07 No.315417
サムネで見ると、「ちょ‥‥これ、やばくね?」って感じになってますが、実際の画ではそれほど
透けてないんですね。ほっとすると同時に、ちょっと残念な気も   ←本音は後者だな
ShortCut
Twitter
Information
2010/04/19:
サーバー移転しました。画像閲覧パスワード移行中です。ご確認下さい。

2007/12/27:
移転しました。URL・パスワードが微妙に変わってますのでご注意下さい。

[ 掲示板ガイドライン ]
Password
ID&Passは「2010」です。

画像ファイルを閲覧する際には、上記の文字列をログイン名とパスワード欄に入力してください。

掲示板リンク
注目の巨乳アイドル
[P1][P2][P3][P4][P5][P6][P7][P8][P9][P10][P11][P12][P13][P14][P15]

佐山彩香 「近くなる二人」
佐山彩香 「近くなる二人」
十枝梨菜 「あなたに焦がれて」
十枝梨菜 「あなたに焦がれて」
星名美津紀 「ハタチの青春」
星名美津紀 「ハタチの青春」
星名美津紀 「ハタチの恋」
星名美津紀 「ハタチの恋」
石原佑里子 「お願い ! ゆりりん」
石原佑里子 「お願い ! ゆりりん」
佐藤聖羅 「Impossible」
佐藤聖羅 「Impossible」
忍野さら 「Dear...」
忍野さら 「Dear...」
菜乃花 写真集 「マジなの」
菜乃花 写真集 「マジなの」
結城ちか 「愛おしい愛」
結城ちか 「愛おしい愛」
松本菜奈実 写真集 「なないろ」
松本菜奈実 写真集 「なないろ」
松本菜奈実 「裸神」
松本菜奈実 「裸神」
ゆうみ 「たゆたう」
ゆうみ 「たゆたう」
柳瀬早紀 「やなパイ2」
柳瀬早紀 「やなパイ2」
松嶋えいみ 写真集 「きすみぃえいみぃ」
松嶋えいみ 写真集 「きすみぃえいみぃ」
紗綾 「今、愛してくれますか ?」
紗綾 「今、愛してくれますか ?」
今野杏奈 「アンナあなたに恋をして」
今野杏奈 「アンナあなたに恋をして」
巨乳アイドルデータベースでは上記ラインナップの発売情報の他、無料サンプル動画を配信中です。是非ご覧下さい。
[HOME] [up▲]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 削除キー
- Joyful Note - php+gd resize - Forest of Breast + nil -
ユニークカウント(2010/7/9開始): 現在の閲覧者数: - Admin -